四葉のクローバーWedding

2015.05.17

5月17日(日)本日も新たなカップルが誕生しました!
けんいちろうさんとめぐみさんです。

おもしろい事が大好きなおふたり!
そしてこの日の為に作成された手作りアイテムが会場に飾られ
新郎お父様が製作されたおふたりのお写真が載ったウェルカムボードでゲストの方をお出迎えされました。

おふたりの挙式は人前式
「皆様のおかげで今日を迎える事ができました」と
感謝の気持ちを忘れないおふたり。
ゲスト皆様に見守られながら永遠の愛を誓われました。

披露宴パーティーでは、
めぐみさんの「シェフー!」の言葉に
「はーい!」と返されたのは・・・・

コックコートとアフロを被った新郎けんいちろうさん!

DSC00983

 

 

 

 

 

ゲストの方も新郎さんらしい!と笑顔が溢れる時間となりました。

そしてこれだけでは終わらないのがおふたり!

お次はおふたりのこだわり、ケーキの登場です!
ケーキを運んでくれるのは、新郎けんいちろうさん。

ゆっくりとゆっくりと慎重にめぐみさんのもとまで
運ばれていく中・・・・・・
足引っ掛けこけてしまいました!!

ゲストの皆様から
あー!!!!と驚きの声がひびきました。

ですが、ご安心ください!本物のケーキはこちら。

DSC00994

 

 

 

ふたりのコマ撮り写真も付いて
四葉のクローバーのケーキがおふたりに届きました。
色鮮やかでおいしそうなケーキを
ファーストバイトではめぐみさんはスコップでけんいちろうさんに
大きな愛情と一緒にファーストバイトをして頂きました。

そして今回、めぐみさんがお持ちになるブーケは新婦ご友人の方が手作りされたものです。カクテルドレス用のブーケはめぐみさんに合わせたブーケを作りたいとのご希望もあり入場前に総仕上げをして、笑顔でご入場されました。

キャンドルリレーでゲストの方からも温かいお言葉と拍手を頂き
会場にいる皆様と共に想いを込めてキャンドルの火を吹きおさめました。
DSC01006-300x225

 

 

 

 

 

その後は、めぐみさんのご友人からたくさんの祝福とお言葉が贈られ
会場が温かい雰囲気に包まれました。
いつでも感謝の気持ちを忘れないおふたり。
結婚式当日だけでなく、日頃から周りの方への感謝の気持ちがあるからこそ
本日多くの方に囲まれて、いい結婚式が創られたのだと感じました。

けんいちろうさん めぐみさん
毎回おもしろくて楽しい打ち合わせをありがとうございました。
誓いの言葉でもありましたが
「笑顔の絶えない家庭」に自然と創られていくおふたりだと思ってます。
いつまでもお幸せに!

sDSC01013

 

 

 

 

おふたりのウェディングプランナー  緒方彩香

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前