Word World!!

2015.05.23

今日幸せになったおふたりは
8年近くの年月の中で
毎日の会話を大切にされてきて今日という日を迎えられました。
おもしろくて、いざというときに男を見せてくださる新郎りゅうじさん
お喋りが好きで、いつも笑顔でお話しされる新婦さやかさん。

結婚式のテーマはWord World
たくさんの会話がうまれ、
たいせつなことを伝え合えるような、
そんな一日になりますように。

挙式が始まる前に
ご家族だけでご対面タイム。
お打ち合わせから、ご家族との仲をお伺いし
すごく大切にされていらっしゃることが伝わってきました。

今日しか言えないこと
今までの感謝の気持ち
あの時言えなかった言葉

今日しかかけられない言葉
綺麗だよと言い涙を流す姿

おふたりの言葉にして伝えました。

挙式では
ちびっこたちに活躍してもらい、
厳かな中でもアットホームな式になりました。

門出はバブルシャワーで。
DSC01203 - コピー

そして屋上では
楽しいこと大好き!なおふたりらしく
ブーケトスとブロッコリートス!!

DSC01208 - コピー

ゲストの方にも幸せのおすそわけと笑いを提供しました♪

披露宴では
いつの間にかりゅうじさんがいなくなっています…
キッチンオープンをすると、シェフとの間にコックコート姿のりゅうじさんが!!
満面の笑みで手を振って
出てきたその手に持っていたのは蕎麦!!

そのお蕎麦をりゅうじさんが大好きなお母様のもとへ運びました★
お母様はお蕎麦が一番好きということで、りゅうじさんからのサプライズサービスです。

その後はテーブルフォトで
みなさんと楽しくお話をされながらお写真タイムです。

そしてご友人からのお祝いのお言葉があり、
サプライズでご友人からのDVDが届き、
またまたサプライズでちびっこちゃんたちからのプレゼントがありました!

おふたりもこれにはびっくり!!

前半のメインでもあるケーキ入刀もゲストの方から
おめでとうの掛け声で入刀!

そしてお色直し入場!

りゅうじさんがひまわりを1本ずつ各テーブルから集めます。
それを花束にしてさやかさんの登場を待ちます。

オレンジの明るいドレスに着替えられたさやかさんはサプライズでお母様と入場。

りゅうじさんのもとへ歩みます。

するとりゅうじさんからサプライズでお手紙が。
sDSC01235

一生懸命書かれたお手紙にありったけの気持ちを込めて伝えます。
sDSC01230

ひまわりのブーケを渡して、
お母様から引き渡された瞬間に
絶対にかけたい、という曲をかけてお母様の元から巣立ちました。

ふたりの後ろ姿を見るお母様が小さく見えました。

そこから、キャンドルサービス。

ひまわりのブーケを持ちながら。

りゅうじさんにとってさやかさんのイメージはひまわり。
明るく、どんなときも上を向いている元気なお花。
花言葉には「あなただけを見つめてる」、りゅうじさんの気持ちを込めた花束です。

その後は
お友達からの余興や映像をいただき、
ラストはりゅうじさんの会社の社長様からサプライズをいただきました。

sDSC01247

りゅうじさん さやかさん

笑いあり、涙ありの素晴らしい一日でしたね。
お打ち合わせではいつも笑ってばかりで、本当に楽しかったです!

りゅうさんのお手紙も素敵で、
さやかさんの涙に私も何度も泣きました。
涙が止まらなかった一日でした。

またおふたりの元気な笑顔に会いたいです!
いつでも遊びにいらしてくださいね!!
待ってます★

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前