2016.11.13HAPPY WEDDING 笑顔溢れる1日

2016.11.13

ヴェルミヨンバーグスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
晴れ渡る秋空のもと、ヴェルミヨンバーグで幸せなカップルが誕生しました!
img_6932
この日は気候もよく、最高の結婚式日和でした!

ガーデンイベントにウェディングパーティに、笑顔溢れる1日となり、
おふたりらしい、最幸の結婚式となりましたね!

ガーデンイベントでは大空にバルーンを放つバルーンリリースを行いました。
青空とカラフルなバルーンのコントラストが最高でした!

そして場面は披露宴へと進んでいきます。
img_6939
こちらは新郎のご友人の皆様からの余興です!
カ○ナシのお面をかぶっての・・・まさかのソーラン節でした!
登場のところから 踊り 最後の締めくくりのところまで洗練されておりました!
ご協力ありがとうございました。 

そして、次はケーキの入刀がやってまいります。
お2人とパティシエとお花屋さんで作った世界でひとつのケーキです♪
img_6944
その後のファーストバイトも盛り上がりましたね!

そして披露宴は後半へと進んでまいります。
お色直し入場ではこちらの演出を取りいれました!
盛り上がること間違い無しのシルバーファウンテン!
全卓から花火が吹き出てくる演出です。
img_6950
数ある結婚式の演出の中でも大迫力かつ盛り上がること間違い無しのシルバーファウンテン。
お2人が選曲されたBGMともマッチしており、ばっちり決まりました!

披露宴の後半では新婦のご友人から映像の余興も頂きました。
皆様からのご協力のもと作成されていた映像、ありがとうございました!
その後はお持込のカメラマンからの映像もあり、
きわどいシーンも少しうつっていましたが・・・
お2人にお喜び頂けたのでよかったです!

披露宴の最後にはエンドロールが上映され、
楽しかった結婚式の余韻に浸りながら、
披露宴はお開きへと向かっていきました。

お2人とともに準備を進めてきた結婚式
準備や打ち合わせがなくなるのも少し寂しく思いますが、
またいつでもヴェルミヨンバーグにお越しくださいませ。
お2人にまたお会いできることを楽しみにしております^^
img_6954
末永くお幸せに!

担当 後藤

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. 井上 2016年11月24日 20:17

    ええやん( ̄▽ ̄)
  2. 後藤 2016年11月27日 17:14

    コメントありがとうございます!
    振り返るとあっという間の準備期間でしたね。
    結婚式が終わっても、いつでもお気軽にお越しくださいね!
    今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前