3.19 春 ~はじまりの日~

2017.03.19

ここヴェルミヨンバーグで、春のあたたか一日をすごされたおふたり

まさしさん まりさん
ドライブデートがお決まりのおふたり!
いつものドライブデートでは、桜を見に行ったりスノーボードをしたり
四季を楽しんでいらっしゃったようです。

そんなお話をしてくださったことがキーワードとなり
結婚式のテーマは【春】
春といえば、桜 はじまりの季節 あたたかい・・・
おふたりらしいキーワードばかりが浮かんできました!

テーブルコーディネートも、ピンクとグリーンを中心に
席札・席次表は桜をモチーフにしています♪

0051_R

おふたりが選ばれたのは人前式☆
「春になったら今日の日を思い出し、幸せであることに感謝します」
そんな誓いのことばをたてていただきました。

元気いっぱいのお子様にも、リングガールとして大活躍!
心温まる時間となりましたね。

0288_R

そして披露宴のスタートです!

まずは、まさしシェフによるキッチンのご紹介☆

オリジナルケーキは、ここでも春らしく桜のケーキ
カラフルな桜ケーキを、お口いっぱい召し上がって頂きました!!

0503_R

そしてお色直し入場は、キャンドルリレーを行いました♪

「春になったら、皆様にも今日の日を思い出して頂けますように」
「ここから皆様の幸せな日々が続きますように」
願いを込めて、吹きおさめました。

0610_R

そして皆様とお写真撮影をしながら、ゆったり過ごして頂きました。

まさしさん まりさん
すごくしっかりされていて、優しいおふたりとのお打合せは
本当にあっという間の時間でした。
誓いのことば通り、苦手なところは補い合い
春になったら今日の日を思い出して あたたかい家庭を築いてくださいね!
私も春になったら、この日を思い出させて頂きます♪

0801_R

おふたりの担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前