こだわりがつまった一日♪

2017.05.14

2017年5月14日 
母の日。

ヴェルミヨンバーグにて、新カップルが誕生しました!

よしゆきさんとりささん。
お互いが自立し、尊重し合いながらすごしているおふたりです。

おふたりは、一日を通して、
ゲストの皆さまに感謝の気持ちを伝えられました!

新婦りささんは、
プロのバイオリニストさんです。
そのため、人前式の演奏は、いつもりささんとトリオを組んでいる
フルーティストさんと、ピアニストさんが駆けつけてくださり、
挙式は生演奏で。
とても心温まる素敵な演奏でした。

また、式中におふたりは婚姻届にサインを。
皆さまに見守られながら、震える手で、でもしっかりとサインをしていただきました。

今まで沢山演奏者として式を見てきて、
新郎新婦をお見送りしてきたりささん。
挙式をすることに、最初は抵抗があったとお話くださいましたが、
ご友人の生演奏や、皆さまからの祝福のお言葉を受けて、
とても素敵な笑顔を見せてくださいました!

その後、会場にてお食事をお楽しみいただきます。
ご親族の皆さまから、一言ずつお祝いの言葉をいただきながら、
おすごしいただきました。

ケーキ入刀も行われましたが、
新婦りささんはヴァイオレットカラーが大好きです♪
ウェディングケーキはもちろん
ヴァイオレットカラーを入れて。

そして、新婦りささんといらしてくださった演奏者の皆さまで
プチコンサート。
ゲストの皆さまも
プロの演奏に思わず聞き入っておりました…。

お色直し入場では、
ビシッときめた和装でのご入場。
新婦りささんは、何かことあるごとに
だるまに目を入れてらしたそうです。

今日は、おふたりのおめでたい日!
願いが成就したということで、
だるまに目を書いていただきました♪

そして、今日この日は母の日です。
今までお世話になったおふたりの親御様へ
花束をプレゼント。カーネーションも入れていただきました☆

披露宴の後は
お友達や上司の方をお招きして
wedding partyを♪

新郎よしゆきさんが
ある韓流芸能人に激似のため、
その芸能人になりきって入場!
おふたりのまわりに雪が降り積もります。
ゲストの皆さまからも歓声があがります。

そんなパーティの始まりの合図は、
おふたりからのバルーンスパーク!

大好きなヴァイオレットカラーの風船が飛びかいます。
ゲストの皆さまにも、ヴァイオレットカラーのドレスコードのご協力。
会場全体がりささんの好きな紫カラーに包まれて、
おふたり含め、楽しくおすごしいただきました!

パーティのラストは
新郎よしゆきさんから、新婦りささんへ
サプライズの花束をプレゼント。

実はりささん、この日が生まれて10000日目の誕生日だったのです。
そんなりささんへ、
想いをこめてお手紙と花束をプレゼント。
ゲストの皆さまにも事前に協力をあおぎ、
一斉に新郎よしゆきさんの元へと、エールを込めて届けていただきました。

お互いのことを認め合い、
支え合っているおふたり。
おふたりにこれからも多くの幸せが訪れることを
祈っております。
ご結婚、おめでとうございます!

担当プランナー 田中

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前