5.20 洒落×Night Party

2017.05.20

驚くほどの快晴の中 特別な一日を迎えられたおふたり

たかゆきさん かよこさん

周りの皆様からとても愛されているおふたり
そんなおふたりと皆様とで創る特別な一日

皆様の中でも、特に感謝の気持ちを伝えたい親御様とのご対面タイム

0121_R

おふたりの一日は、ここからスタートです!

人前式では、お父様よりたかゆきさんへチーフインの儀式
お母様よりかよこさんへヴェールダウンの儀式
花婿、花嫁支度の最後を整えて頂きました。

おふたりのキューピットの方に、立会人代表を務めて頂き
大好きなかよこさんの姪っ子ちゃんに、リングピローを運んで頂きました♪

そして、ガーデンでのフラワーシャワーでは
まさかのたかゆきさんが胴上げをされます!
ゲストの皆様からの愛が伝わってきましたね☆

0220_R

そして、かよこさんからから皆様へブーケトス♪
さらには、たかゆきさんから時計トス♪
ゲットされた方と一緒に時を刻んで頂きましょう!!
おしゃれなたかゆきさんの、センスが輝きます☆

披露宴の前半は、たかゆきさんのご友人より余興を頂き
ケーキカットへ♪

0375_R

ファーストバイトは、顔面で召し上がっていただきました(笑)

お色直し中座は、それぞれのご兄弟と♪
仲良し兄弟の姿にご家族カメラマンも大勢いらっしゃいました!

お色直し入場は、会場内のキャンドルが輝く中
ブーケ・ブートニアの儀式
たかゆきさんが皆様からバラを集めていき、かよこさんへ
実は、ここでサプライズ♪
打合せではブーケをお渡しするだけの予定でしたが
たかゆきさんからかよこさんへ、プロポーズの言葉を贈って頂きました。

後半は、かよこさんのご友人より余興を頂き
さらには、サプライズのDVDもご用意を頂きました!

0503_R

クライマックスでは、親御様へ花束を贈り
ドライフラワーにして後日お届けをさせて頂きます。

お見送りのギフトはスピードくじ!
最後の最後まで、ゲストの皆様に楽しんで頂くことができました。

たかゆきさん かよこさん
改めましてご結婚おめでとうございます!
結婚式まで駆け抜けてきましたね。
お開き後の第一声に「やってよかった~~!」
一番うれしいお言葉をありがとうございました。
おふたりに出逢えて担当をさせて頂けて、私は本当に幸せです。
これからも変わらないおふたりでいてくださいね♪

0603_R

担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前