~お料理とお話しをゆっくりと楽しむ~最幸の結婚式

2017.07.09

2017年7月9日
ヴェルミヨンバーグにおいて、
素敵なご夫婦が誕生いたしました。

新郎まさおさんと、よしみさん。
お互いに、ご朱印めぐりが趣味で、
お話ししてとても気が合ったおふたり。

実は、この日のためにお互いにサプライズのお手紙をご用意されていました。
新郎まさおさんは、一足先によしみさんからのお手紙を読まれ、
よしみさんのお支度が整われることを心待ちにしていらっしゃいました。

0058_R

新婦よしみさんのドレス姿を見た
まさおさんからは、涙が…。
今日この日を迎えることができた幸せを
かみしめていただきました。

その後、挙式にて、
おふたりは神様の前で愛を誓っていただきました。
沢山練習された甲斐があり、
緊張されながらも堂々とお互いの気持ちを述べていただきました。

0401_R

その後、パーティへと進んでいきます。
おふたりは、
ゆっくりと、ゲストの方とお話しをしながら、一日をすごしたい、
そんなご希望をお持ちでした。
そのため、演出などは一切入れず、お食事を沢山楽しむ一日となりました。

ただ、ケーキ入刀はかかせません♪
季節のフルーツをふんだんに使った
とっても美味しそうなケーキでした!

ゲストの皆さまにも特大サイズでおもてなし☆
おふたりの幸せのウェディングケーキを沢山召し上がっていただきました。

実は、おふたりの結婚式が7月に行われたのには理由があります。
それは、両家のお母様のお誕生日が7月だったから。
これまでの感謝の気持ちをケーキにこめて、
サプライズで、メッセージをご用意。

0693_R

おふたりの感謝の想いが
ご家族の皆さまに伝わったのではないでしょうか。

お色直しでは、
真っ赤なウェディングドレスでご登場。

0636_R

とても良くお似合いでした!!
ウェディングドレスと、ガラッとイメージを変えたいと
おっしゃってました。
その通り、全く違うよしみさんを見ることができました。

そんなよしみさんに対して、今度は
まさおさんから、サプライズのお手紙をご用意。

お互いに強く想い合っているからこそ、
お互いにサプライズをしたい、喜んでもらいたいと
思われたのだと思いました。
結果は大成功で、よしみさんの素敵な笑顔を見ることができました。

打合せの際は、
ゲストの皆さまがすごしやすい様に、
沢山のこまやかな部分まで気配りが行き届く様に
細かく確認をしてくださっていたおふたり。

ゲストの皆さまも
ゆっくりと、おすごしいただけたのではないでしょうか。
おふたりがご用意された、お茶漬けビュッフェも
とても好評でした☆

これからも
お互いに手を取り合いながら、
素敵な人生をすごしていってください。
ご結婚、誠におめでとうございます。
いつまでも、お幸せに。
0869_R

担当プランナー 田中

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. まさお 2017年7月13日 22:44

    式、当日までとても不安でしたが、
    田中さんをはじめ、スタッフ皆様のご協力が
    あったおかげで、素敵な式を挙げる事が出来ました。
    会場の雰囲気と、美味しい料理が二人共気に入って
    決めて正解でした。
    皆様、ありがとうございました。

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前