笑顔の止まらない結婚式!

2017.07.22

2017年7月22日
ヴェルミヨンバーグにおいて、
新しいカップルが誕生いたしました!

新郎しょうたさんと、
新婦ゆいさんです。

実はおふたり。
ほんの一か月少し前にヴェルミヨンバーグで結婚式を挙げることを決意されたおふたりです。

とても少ない準備期間のおふたりでしたが、
それでも、いらっしゃるゲストの皆さまに
満足して頂ける様に、
沢山考えて、準備して今日の日を迎えられました。

今日は、
新婦ゆいさんのお父様の知り合いの方が、
ビデオマンを務めてくださったため、
写真で残っているものはありませんが、
しっかりと魅力をお伝えできればと思います。

まず、おふたりがされたことは、
ファーストミート。
前日とても夜遅くまで準備されていたおふたり。
お互いの姿を見た瞬間
ゆいさんの目からは涙があふれ出しました。
「結婚式、やってよかった」そんな風に思っていただけたのではないでしょうか。

その後、おふたりは式のスタイルとして
「人前結婚式」を選ばれました。
これは、教会や神前とは異なり、ゲストの皆さまにおふたりの愛を誓っていただく場所です。

受付でご署名いただいた、ゲストの名前がおふたりの結婚の証明書になります。
また、皆さまから大きな拍手をいただき、おふたりの結婚を承認していただきました。

その後、幸せのブーケを次へつなぐ、時間です。
ガーデンにて皆さまとお写真を楽しんだ後、
幸せのブーケをトスしていただきました!

おふたりのウェディングパーティは、
沢山の方がお祝いをしてくれました!

まずは、おふたりがご入場される際。
実は新婦お父様が、地元のオーケストラに所属していらっしゃるそうで、
トランペットをおふたりの入場の際に
演奏されました。
とても素敵で、ゲストの皆さま全員聞き入っていらっしゃいました。

その後、おふたりの上司の方や、ご友人の方に
お祝いのお言葉をいただき、祝宴が始まります。

お料理が出てくる合図は、
おふたりの指ぱっちんで。
おふたりが指をならした瞬間に
キッチンが開き、シェフチームが勢ぞろい!
おもてなしのお料理を、ゲストの皆さまへお届けしました。

その後おふたりのウェディングケーキにナイフを入れていただきます。
実は、新婦ゆいさんは、あるアーティストの大ファン!
待合室にも、それを飾っていたくらい好きです。
そしてそのアーティストには、
それぞれのテーマカラーが5色あります。

その5色をフルーツで表現し、
クローバーをかたどったケーキにナイフを入れていただきました!
もちろん、ファーストバイトもわすれずに★
お互いに、美味しく召し上がっていただきました♪

また、おふたりから、お料理でもうひとつおもてなしがあるんです。
本日は、
ラーメンビュッフェ!!
をご用意いたしました。
ラーメンが好きなおふたり。そして、
フルコースでは少しもの足りない、そんな男性ゲストの皆さまにも楽しんでいただけるイベントです。

シェフチームが腕によりをかけて、
たっぷりのトッピングとともに、ビュッフェを提供させていただきました♪
ゲストの方の中には、
おかわりをされる方もいらっしゃり、とても好評でした★

この様に
ゲストの皆さまに細かな心配りができるおふたり。

ゆいさんのお腹の中には、
新しい命が宿っています。
もうすでにおふたりでお名前を決めていらっしゃると
お伺いしました。
今日の日をわすれず、ご家族仲良く、
すごしていってください。

ご結婚、誠におめでとうございます!
いつまでもお幸せに♪
また、夏祭りも遊びにいらしてくださいね♪

担当プランナー 田中

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前