7.22 料理×夜景でおもてなし♪

2017.07.22

7月22日 名古屋の夜景を見ながらお料理をお楽しみに頂く結婚式

その中には、いつもにこにこ微笑んでいる 
新郎 まさのりさん
新婦 ともよさんがいらっしゃいました!

この日を一番楽しみにしていらっしゃったのはご家族
そんなご家族とのご対面タイムを行いました。
皆様の前でお手紙を読むのではなく、ここで感謝の気持ちを伝えて頂きました。

0201_R

おふたりが選ばれたのは、教会式☆
そのあとは、ガーデンタイム!
しあわせのおすそわけ、ブーケプルズを行いました!

いよいよ、披露宴のスタートです♪
大きな声で乾杯!!そして、祝宴がはじまります。
まずは、ご友人の方よりスピーチを頂き、オリジナルケーキカット☆
カラフルクローバーケーキ!苺人形の顔もおふたりのデザインで作って頂きました。

0639_R

おふたりとも大切なお母様とご中座です。
うれしそうで、ちょっぴり寂しそうなお母様の表情がとても印象的でした。

装いも新たに、リメイク入場です。
キャンドルサービスをしながら、皆様のところにご挨拶に伺いました!

0763_R

まだまだ、おふたりのおもてなしは続きます!
カーテンが開くと、そこにはコック姿のまさのりさんの登場です。
ここからのお時間は、お茶漬けビュッフェを皆様にお楽しみ頂きます♪

そして、まさのりさんが手にもっているのは、ともよさんが大学の卒業制作で作られたお茶碗
なんと、恩師の方が結婚式にサプライズでお持ちくださいました。
そちらを、ともよさんには内緒で使用させて頂きました!

0786_R

そして結婚式はクライマックスへと続きます。

まさのりさん ともよさん
おふたりと出逢ったのは4か月前でしたね。
本当にあっという間の時間でした!
いつも笑顔で、色々なことを相談してくださるおふたりのことが
私も大好きです。
これからも、変わらぬ笑顔であったかい家庭を築いてくださいね☆

0974_R

担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前