11.11 最幸な一日になりました

2017.11.11

2017年11月11日 こういちさん えみさん
「最幸」ってなんだろう
一緒に沢山考えて迎えたこの日

秋の晴れ模様の中、最幸な一日になりました。

7M0A8602_R

大切に育ててきてくださった親御様とのご対面タイム
親御様の涙ぐまれる姿に、驚くおふたり
本当に愛されていらっしゃる証拠ですね!

そして、お支度の時間はあっという間に過ぎていきます。
ついに教会式のスタートです!

おふたりが入場されるといろいろなお言葉が飛んでくる
本当にあたたかいゲストの方ばかりでした。
リングボーイ・ガールもばっちり決まりました♪

7M0A9214_R

皆様とお写真タイムをお過ごし頂き、いよいよ披露宴です!
おふたりが入場されると・・・やっぱり歓声が沸きます!

祝辞や乾杯のご挨拶でも、ユーモアあふれるお話を頂きました。

そして、はじめのイベントとしては
ご友人の皆様による余興を頂きました!
体を張った余興に、会場は大盛り上がり♪

そのままケーキイベントへと進みます!
おふたりのケーキは、2色のネイキッドケーキ♡

同時におふたりでファーストバイト
続いて、くじ引きで選ばれたゲスト様へサプライズバイト!!

7M0A9714_R

サプライズってやっぱりうれしいですよね♪

ご中座は、それぞれ大好きなご家族と一緒に進まれました。

お色直し入場は、こういちさんの家の代々伝わる紋付袴と
えみさんこだわりの色打掛で♪

7M0A0314_R

ご友人の方によるお祝いのスピーチを頂き
おふたりの生い立ちにまつわるクイズ大会を行いました!
豪華景品は、おふたりの上司の方の元へ・・・☆

ご歓談タイムののちに、サプライズ映像まで頂きました!!
そしてクライマックスでは、日ごろの想いをしっかりと伝えて頂き
披露宴は結びとなりました☆

お見送りギフトはやっぱり、この日にちなんだものを♪
ゲスト様にも大変喜んで頂くことができました。

こういちさん えみさん
本当にありがとうございました!
会場見学から今日まで、あっという間でしたね。
おふたりの「人生で一番楽しかった!」という一言が
私は忘れられません。
間違いなく、最幸の一日だったと思います!
これからは、離れた土地での生活になりますが
おふたりなら絶対大丈夫です♪
私も元気に頑張ります!!末永くお幸せに!

7M0A0450_R

ヴェルミヨンバーグ 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前