11.19 祝◎ご結婚 ~ついに主役に!~

2017.11.19

本日の主役は、ゆうさくさん みほさん

笑顔いっぱい クライマックスでは涙も見られた
本当に楽しい一日でした!

まずは、外部の神社で神前式を行いました!
秋空の中、和やかな時間をお過ごし頂きました。

そして、ヴェルミヨンバーグに戻り、ご来賓・ご友人の皆様を加えての
披露宴を行いました!

まずは、ガーデンイベントから・・・
綿帽子かた、洋髪へとチェンジしたみほさんと
完璧に紋付袴を着こなすゆうさくさん

改めて、ご登場です!
そして、手作りの折鶴シャワーでお祝いをして頂きました♪
ゆうさくさんの姪っこさん、甥っこさんも一緒に作成をしてくださったそうです。

0192_R

そして、名古屋名物☆お菓子まき

0211_R

元気いっぱいのおふたり!和装姿にも関わらず思いっきり投げて頂きました♪
やっぱり大盛り上がりでしたね。

いよいよ披露宴のスタートです!
続いては、こだわりの色打掛で☆
お写真もたくさん撮影をして頂き、ゆうさくさんのご友人からも余興を頂きました。
今まで何度もやってきた!とおっしゃるゆうさくさん
ついに、こっち側か~!と嬉しそうなお姿が、印象的でした♪

そのあとは、なんと・・・お餅つき!!

0562_R

ご紹介をさせて頂いた際に、これはやりたい!とお話をしてくださったおふたり
ゲストの皆様もまきこんで、会場一体となり楽しんで頂きました!!
やっぱり、正解でしたね☆☆

そして、おふたりとも大好きなご兄弟とご中座です。
大好きなご兄弟と、素敵な時間をお過ごし頂きました。

お色直し入場は、スタッフと一緒にダンスでのご入場!
ばっちり決まったはずです♪とっても楽しい時間でしたね。

後半は、ケーキカット♪
イチゴいっぱいのウェディングケーキをオーダーして頂きました!

0785_R

そして、皆様のテーブルを回ってお写真タイム♪
その後は、みほさんのご友人よりスピーチを頂きました!

司会者による、テーブルインタビューの時間や
クライマックスでは、ゲストの皆様やおふたが涙ぐまれている姿を
今でも思い出します。

ゆうさくさん みほさん
本当に終始皆様の笑顔が溢れる時間でしたね!
私もすっごく楽しませて頂きました♪
おふたりからの皆様への想いは、きっとゲストの皆様に
届いたと思います!

これからも、おふたりらしくずっと笑って
時には支えあって、素敵な家庭を築いてください。

0958_R

担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前