1/27 Drink Wedding!!

2018.01.27

1月の寒さも吹き飛ぶくらい
飲んで食べて楽しんで
あたたかい1日が始まりました!

この日の主役は まさゆきさん ゆかさん

0068_R
お酒が大好きで知り合ってから今日まで
たくさんお酒を飲んで語らって、おふたりの絆を深めてきました

そんなおふたりだからこそ結婚式のテーマは
「Let’s Drink!!!!」
心許せる仲間と飲みながら過ごす時間を大切にしたい
そんなおふたりの想いがたくさん詰まったテーマです

さて、それでは素敵な1日をご紹介させて頂きます!

まずは挙式からおふたりの1日は始まります。
リニューアルをしたヴェルミヨンバーグのチャペルでは
映像演出を行うことが出来ます

おふたりを迎える前に、
おふたりの小さな頃のお写真のスライドを見て頂きました。
こんな頃もあったね
懐かしそうな皆様の表情がチャペルを包みます

挙式中は弟様にご活躍頂いて
ゲストからのメッセージも届けて頂きました
0339_R
一生の宝物になりますね。

挙式のあとは披露宴に向けての準備です!
まさゆきさんもゆかさんも
緊張はあまり…していなかったでしょうか?
笑顔もたくさんこぼれます!
そんなおふたりの顔を見てゲストにもたくさん笑顔が伝染しました!

パーティも盛り上がること間違いなしです!

乾杯のあとは料理長をおふたりから「ふっきー!」と
呼んで頂きました!

福井シェフもおふたりのおかげで気合いがはいりましたよ!

ご歓談のお時間は
おふたりお手製の「ポーズカード」とともにテーブルフォトへと
お出かけです^^
このアイテムのお陰ですごく盛り上がりました!!

そして、お待ちかねおふたりのウエディングケーキは
なんと!
大好きなビールとワインを表現したウエディングケーキです^^
ビールの原料ホップもチョコで再現しました!
0508_R
加えてファーストバイトのグッズもとっても手の込んだものを
ご用意頂きました!
ワイングラスとジョッキ…
ばっちりでした^^*
ゲストも大盛り上がり!大成功です!

そしておふたりはご中座へと進まれます
どんなお衣裳でご登場されるか皆様わくわくです♪

扉口にスタンバイされたおふたりが持っているもの…
それは空っぽの大きなビンです!
ここに皆様からあるものを入れて頂くのですが・・・

そのあるものとは…

「果物」です♥

そうです!

お色直し入場は果実酒作りをしながらの入場です^^
1卓1卓テーブルを回り
ゲストに果物を入れて頂きます。

そして最後はおふたりでリキュールを注いで完成です!
0603_R
2か月くらいでおいしい果実酒が出来上がるのですが
なんとまさゆきさん
我慢できずにもう1口飲んでしまいました!笑

これには私も司会者もびっくりです!
ゲストの皆様、是非おふたりのお家に遊びに行って
おいしい果実酒を頂いてくださいね^^

ゆかさんのカクテルドレスも真っ赤な真紅のドレスで
とても素敵でした^^

披露宴の後半もゲストとたくさんお話しして飲んで
本当にあっという間のお時間でした

楽しくてしゃべり足りなかった!

そんなおふたりの楽しそうな表情を見れて
私達も本当に嬉しかったです^^*

周りの方々を本当に大切に想い
接してくれるおふたり

ゲストの皆様にもその想いが伝わり
すごく素敵な1日となりました

私達ヴェルミヨンバーグスタッフも
そんなおふたりの1日をお手伝いできたことが
何よりも嬉しくて仕方ありません

ヴェルミヨンバーグはおふたりの始まりの場所として
ずっとあり続けますので
またいつでも遊びに来てくださいね。

まさゆきさん ゆかさん
本当におめでとうございました!
0840_R

担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. まさゆき 2018年2月11日 13:37

    とっても楽しい一日を過ごせました!
    ちょっと飲みすぎたけど僕達らしくて良かったかな^ ^

    塩ちゃん、ありがとうございました!
  2. 塩田圭織 2018年2月12日 09:50

    まさゆきさん
    この度はご結婚おめでとうございます!
    おふたりらしい盛り上がる素敵な1日でした^^
    果実酒、飲み始めるのが楽しみですね。

    本当におめでとうござました!

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前