2.18幸せのバトンwedding♡

2018.02.18

2月18日、晴れ渡る空のもと
本日もヴェルミヨンバーグで素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 あきのりさん
新婦 なおみさん

笑顔溢れる素晴らしい一日となりましたので
その様子をご紹介させて頂きます

おふたりが選ばれたのは教会式

まずはおふたりご入場の前におふたりの生い立ちDVDを上映です

IMG_7460_1

今まで愛情をたくさん注いで頂いたおふたり

幼いころのお写真がスクリーンに映ると
ご家族様の目にも涙が見受けられました

そこから始まる式はとても感動的な挙式になりましたね^^

感動の後はゲストの皆様と楽しい披露宴の始まりです♪

おふたりが入場され、乾杯のあとは
ヴェルミヨンバーグ自慢のオープンキッチンの披露です!

おふたりがベルを鳴らし「オーダー!みんなが幸せになる料理~!!」と言うと
キッチンからは「ウィームッシュ!!」というシェフの声が!!

ゲストの皆様には、できたてのお料理を
会場横のオープンキッチンよりお届けいたしました^^

そして、その後は皆様のテーブルを回ってのテーブルフォト

昔からのご友人やご親族のみなさまから
祝福のお声を頂きながらの楽しいお写真タイムとなりました

そしていよいよケーキの登場です!

おふたりが選ばれたのはなんとだるまケーキ!!

003A7493_1

これにはゲストもびっくりです

そのため、ケーキに入刀ではなく
「幸せが訪れました♡」という意味でだるまの目入れを行いました

なかなか見ることのない光景にゲストも大盛り上がり^^

そして、その後は結婚記念日が近いご夫婦2組に出て来て頂き
ファーストバイトのお手本を見せて頂きました

そのおかげもあって、
おふたりのファーストバイトもばっちりでしたね☆

楽しい時間はあっという間、、

おふたりはそれぞれお母様と幼い頃を思い出しながら
手を取り合ってご中座されました

後半はおふたりが選んだ曲で
スタッフと一緒にダンスからスタートです♪

003A7877_1

一番の山場とおっしゃっていたおふたりでしたが、
完ぺきな出来栄えでしたね!!

ゲストの方の楽しそうな表情も印象的でした◎

その後はおふたりからのおもてなし
‟お茶漬けビュッフェ”を行いました!

郡上踊りが大好きなおふたり
毎年作られる手ぬぐいシェフも一緒に巻いてご紹介です

003A7913_1

そして誕生日が近い3人のゲストを
サプライズでお祝いしました^^

いつも笑顔で優しいあきのりさん、なおみさん
短い準備期間でしたが、
おふたりらしい明るい一日を創ることができましたね^^
一生の大切な一日をヴェルミヨンバーグにお任せ頂けたこと
心から感謝しております
おふたりの担当ができて本当に光栄でした
次は3人で遊びに帰ってきてくださいね♪

003A8464_1

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前