想いを伝える日

2018.06.17

2018年6月17日
ヴェルミヨンバーグにおいて
素敵なカップルが誕生いたしました。

新郎せいじさんと 新婦なおみさんです。

7M0A5184_R

おふたりの選ばれた結婚式は人前結婚式。
ゲストの皆さまから、ウェディングツリーのご協力もいただき、
たったひとつの記念品ができました!
立会人代表として、おふたりの大好きなご友人にも
サプライズで署名のご協力をいただきました。

その後の披露宴では和やかな時間が進みます。
新郎 せいじさんは 面白いことが大好き。
新婦 なおみさんは それを冷静にツッコみます。

そんな笑いのたえないおふたりのパーティは
ゲストの皆さまからも終始笑い声が聞こえてきました。

7M0A5680_R

おふたりのウェディングケーキは
フルーツがたっぷりなウェディングケーキです♪
夏らしいアレンジで、とってもキレイなケーキでした!

そんなケーキにおふたりは
ウェディングケーキ入刀や、ファーストバイトをお楽しみいただきました。

ファーストバイトは、
愛情の分だけ、食べさせるという習慣があります。
ただ、新郎せいじさんはそれだけでは愛情が足りなかったようです…。

新郎せいじさん大好物のからあげを
沢山召し上がっていただきました!

7M0A5772_R

このからあげタワー
大迫力で、
ゲストの皆さまにもお楽しみいただけました!

そして、おふたりの大好きな
ご親族様とご中座いただいた後は、
おふたりのお色直し入場です。

お色直し入場では「ブーケブートニアの儀式」
を行いました。

ブーケブートニアの儀式とは、
新郎が新婦のために、一本一本お花を集めてブーケにし、
プロポーズの言葉を伝えたことが由来となっています。

実は、新郎せいじさんは
新婦なおみさんへ向けてまだ正式なプロポーズをされた
ことがありませんでした。
今日この日、ゲストの皆さまに勇気をもらい、
綺麗なひまわりの花束とともに
想いを伝えていただきました。

7M0A6061_R

結果は大成功でした!
ゲストの皆さまから花を託された時も
とても素敵なエールを届けてくださった方もいらっしゃいました。

ゲストの皆さまと一緒に
会話を楽しみながらすごした一日となりました。

おふたりならば、
笑顔のたえないあたたかい家庭を築いていけることでしょう。
結婚式まであっという間でしたが、
おふたりとの打合せはいつも楽しかったです。

また夏祭りに帰ってきた時は
一緒に語り合いましょう!
ご結婚、おめでとうございます。
いつまでもお幸せに。

7M0A6354_R

担当プランナー 田中

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前