6/16 祝福の時間

2018.06.16

6月の女神が新郎新婦を見守る今日
ヴェルミヨンバーグでは素敵なカップルが誕生いたしました!

新郎ゆうやさん 新婦みゆきさん
0185_R
おふたりの結婚式は
ご親族の方、そしてご友人の方とたくさん思い出を作る1日になりました

そんなおふたりの素敵な1日の
素敵な時間を皆様に紹介させて頂きます!

おふたりの1日は
ファーストミートのお時間からはじまります
みゆきさんこの日のために
ウエディングドレスもカクテルドレスも内緒にされておりました

花嫁支度を整えたみゆきさんを
ゆうやさんはどんな表情でお迎えするのでしょうか

おふたりだけの時間の中で

これからは夫婦としてよろしくね

そんなあたたかい気持ちが溢れました

改めて夫婦として気持ちを整えたおふたりは
ご家族の方にご挨拶のお時間です

そしてなんとこのお時間の前に
親御様から素敵なプレゼントを贈って頂きました

「お母様からのお手紙」

親御様が待つチャペルの扉の前で
おふたりはお母様のお手紙を受け取り読まれました

扉が空いた瞬間
きっとたくさん込み上げてくるものがあったかと思います
今日はきっといい一日になるね

そんな想いが溢れた時間となりました

挙式のリハーサルを経て
おふたりは夫婦としての第一歩を挙式で誓われました

暖かい日差しと温かい拍手の中
おふたりはご退場されました

そして披露宴パーティの入場も
ご親族の皆様や、ご友人の方に盛り上げて頂いて楽しく入場です♪
ゆうやさんの緊張伝わるウェルカムスピーチも
みなさんあたたかく聞いてくださいました^^

乾杯のあとはフランベで会場をわかし
おふたりとシェフこだわりのウエディングメニューの紹介です♪

生ハムビュッフェもお料理に色を添えました^^

ご歓談の時間は思う存分お写真やご歓談を楽しんで頂きました!

盛り上がった空気の中ケーキ入刀のイベントです^^
ケーキはフレッシュなフルーツとグリーンののった
オシャレなウエディングケーキです^^
0370_R
まずは親御様にお手本でファーストバイトをしていただきました!
ご友人にはくじびきでおすそ分けバイトです★
どちらともとっても盛り上がりましたね!

楽しい時間はあっという間。
中座のお時間です

新婦みゆきさんは 妹様
新郎ゆうやさんは お兄様を選ばれました

どちらも素敵なご兄妹様で
それを見つめる親御様も嬉しそうでした^^

おふたりがご中座後にはゲストの皆様に
お肉料理を楽しんで頂き
おふたりをお迎えする準備を整えて頂きます

さて、ここからのお色直し入場が一番の見せ場でもあります^^

なんとゆうやさん
みゆきさんのウエディングドレスだけではなく
カラードレスを見るのも初めて。

そんなゆうやさんの表情をゲストの皆様にも見て頂きたく
お色直しでファーストミートを行いました

みゆきさんからドレスのサプライズです

0466_R
でもそれだけではありません!

ゆうやさんからもサプライズをご用意頂きました!

みゆきさんに向けて
赤いバラの花束と言葉のプレゼント♪
これにはみゆきさんもびっくり
5003_R
いつ用意したの?

そんな言葉が聞けて私もゆうやさんもガッツポーズ!
大成功です★

本当に素敵な瞬間でした^^

後半はお茶漬けビュッフェやビンゴ大会で楽しんで
テーブルインタビューでたくさんの皆様から
お祝いのお言葉を頂きました。

今日という1日は
おふたりがとっても愛されていることを実感した日になりましたね

たくさんの方に囲まれて
たくさんの方とお話しして
おめでとう、ありがとうの連鎖がたくさん広がった1日でした

これからおふたりの新たなる門出に
今日という1日が素敵な第一歩となりますように

またぜひおふたりのとびっきりの笑顔を見せに
ヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださいね^^*
お待ちしております!

ゆうやさん みゆきさん
ご結婚本当におめでとうございます!
5004_R
担当ウエディングプランナー 塩田圭織

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前