春のデザート

2020.03.16

ヴェルミヨンバーグスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
パティシエの水田です。

3月に入り、まだまだ寒い日はありますが春の陽気になってきましたね♪
ヴェルミヨンバーグでは年に4回季節ごとに披露宴でお出しするコース料理を変えているのですが、
3月から春メニューへと変わりました!

本日のブログでは、そんな春メニューのデザートをご紹介させて頂きたいと思います!

春といえば“苺“。
今年は苺をメイン食材にしたデザートを作りました!

9850C242-E7A4-4435-A473-E4C140465075

内容は
苺チョコレートのガナッシュ
フロマージュブランとライチのソース
マスカルポーネのムース
クレームブリュレ
苺とラズベリーのコンフィチュール
フレッシュ苺
苺とバジルのソルベ
メレンゲの焼き菓子
ラングドシャ
です♪

味はもちろん、春らしい可愛い見た目にもこだわりました。

ご列席のご予定がある方は是非楽しみにしていてください♪

ヴェルミヨンバーグではお料理やデザート、ウェディングケーキなど
全てにおいてこだわりをもって作っています!

細かいところまでこだわることができるのは、貸しきりの会場ならではです。
1組1組の結婚式にしっかりと時間を割いて仕込みをすることができます。

こだわって作ったお料理は、おふたりにとって大切なゲストの皆様へのおもてなしになります。
是非ヴェルミヨンバーグのお料理で素敵な結婚式を彩りましょう♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前