summer wedding!

2020.06.26

ヴェルミヨンバーグスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!本日のブログは横井がお送りいたします。

もうすぐ梅雨も明け、いよいよ夏にさしかかりますね。夏は、とても暑く、外に出るのがなかなか億劫になります。

結婚式も同じで夏の結婚式は、暑くてゲストの方も少し大変になってしまいます。

ですがヴェルミヨンバーグでは、夏の結婚式もとても人気なのです!

理由は、すべてのイベントが室内で行うことができる『全天候型』の結婚式場だからです!

みなさんがお待ちいただく待合室も、室内のためとても涼しく快適に過ごしていただけます。

また、そのあと移動する挙式会場へも、一切外に出ず移動していただくことができます。
披露宴会場へも同じで、暑さを一切感じずおふたりの結婚式を楽しんでいただけます。

また、夏は天候も晴れが多く、夏空がとても綺麗なので、
景色もより一層、綺麗にみれます!

さらに夏といえば冷えたビールが美味しくなる季節ですね!

おふたりからおもてなしの一つとして
『ビールタンクサービス』もできます!

ビールとおつまみを、皆さんのテーブルをまわりながらプレゼントするのも素敵ですよね!

SNS繧オ繧、繧ケ繧兔photo0083_R

ビールが苦手な女性ゲストには
生搾りが出来る機械を使って、ピンクグレープフルーツや、グレープフルーツ、オレンジ、などを生搾りして
そこにお酒のリキュールとサワーを混ぜて生搾りサワーをゲストに振る舞うのも素敵です!

夏だからこそオススメな演出や、夏にぴったりの演出は他にもたくさんございます。

是非担当プランナーからも提案させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ!

最後までお読みいただきありがとうございました。本日は横井がお送り致しました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前