11月21日【愛と感謝】

2020.11.21

2020年11月21日

本日もヴェルミヨンバーグで新たなご夫婦が誕生致しました

0041_R

新郎りょうへいさん 新婦みくさん

おふたりともとても優しく いつも暖かな雰囲気で和ませてくださいました

そんなおふたりの1日はご家族との対面からスタート

親御様の待つチャペルへ タキシードとドレス姿でお進み頂きました

晴れの日のお姿を見た親御様は

本当に嬉しそうに暖かな笑顔で迎えてくださいました

記念に皆様でお写真を撮影し

対面のお時間を結びました

そしてお時間は挙式へと進みます

初めに新郎りょうへいさんからご入場

緊張した面持ちでしたが 扉が開くと堂々と前まで進まれました

続いて新婦みくさんとお父様がご入場

扉の中でお待ち頂いていたのは みくさんのお母様

お母様のてによりヴェールを下ろしていただきました

「すべてのものからお守りください」

そんな願いを込めてくださいました

ヴェールダウンのあとはお父様と腕を組

一歩一歩 大切に想いを込めて

りょうへいさんの元へと進まれました

お父様からりょうへいさんへ

みくさんの手が受け渡され

新郎新婦が皆様の前へと揃いました

誓いの言葉 証明書への署名と進み

代表立会人としてご両家の親御様に署名をいただきました

署名をした6名様で世界で一つの結婚証明書をご披露いただき

挙式は指輪の交換へと進みます

新郎から新婦へ 新婦から新郎へ

おわりのないリングをお互いへと交換いただき

新郎の手でヴェールを上げ誓いの言葉を封じ込める

誓いのキスを交わしました

0019_R

夫婦として新たなスタート

皆様の祝福の拍手の中退場致しました

そしていよいよ開宴のお時間です

ゲスト皆様と一緒にお席につきまずは りょうへいさんから

ウェルカムスピーチをいただきました

乾杯のご発声をいただき祝宴がスタート!

0029_R

おふたりこだわりの出来立てのお料理を

皆様にお召し上がりいただきながら

おふたりとご歓談やお写真を楽しんでいただきました

そしていよいよウェディングケーキがご登場!

りょうへいさんが大好きな

ネズミと猫のコメディーアニメーションが

描かれたおふたりオリジナルのウェディングケーキ

おふたりのお姿と一緒に

皆様のカメラに収めていただきました

新郎新婦のおふたりもウェディングケーキの出来栄えに

ご満足してくださいました^^

皆様との楽しいお時間はあっという間に過ぎていき

祝宴も結びへと近づいていきます

まずはご両家を代表して新郎お父様からご挨拶をいただき

続いて新郎りょうへいさんから結びのご挨拶をいただきました

皆様への感謝の想い そしてこれからもお願いしますと

ご挨拶をしていただきました

ご列席の皆様から大きな拍手をいただきながら

りょうへいさん みくさんがご退場され

祝宴は結びとなりました

皆様の温かい笑顔と愛に包まれた

おふたりらしい和やかな1日でした

0005_R

りょうへいさん みくさん

この度は誠におめでとうございます!

打合せの時や結婚式当日も

おふたりの和やかな雰囲気に癒されておりました

おふたりの幸せそうなお姿を見ることが出来て

私自身本当に幸せでした

りょうへいさんと みくさんの担当をさせていただき

ありがとうございました!

これからも おふたりらしく のほほんとした

ご家庭をご家族で築いていってください

改めまして本当におめでとうございました!

担当ウェディングプランナー

細谷 瑞樹

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前