11.28【Power Spot~唯一無二の結婚式に~】

2020.11.28

しっかり者で真面目で 熱い想いをお持ちの新郎様
ご友人からは愛されキャラなんだろうな…
ということが分かるほど

人情溢れる素敵な友章さん

クールな表情がとてつもなく美しい新婦様
笑った顔がとても可愛らしく
ギャップにキュンとしてしまいそうな永理奈さん

B1128_0026

結婚式を迎えるまでの約半年間
遠い大阪からヴェルミヨンバーグに通い
準備を進めてくださった 大切なおふたりです

思い出の初デート場所を結婚式のテーマとして
一緒に考えてきたおふたり

自然や森の雰囲気を存分に味わえるよう
様々なところで要素を取り入れてきました

この特別な「結婚式」という1日が
おふたりのこれからの“パワーの源”になりますように

そしておふたりの新たな始まりの場所として
「結婚式」を思い出してくれますように

願いを込めます

そんなおふたりの結婚式

まずはファーストミートから…

ご対面された時の照れくさそうな
でもとっても幸せそうな友章さんの表情

そして永理奈さんの可愛らしい笑顔

「この表情を見れて本当に良かった」と
思える瞬間でした

B1128_0020

ご家族対面では
おふたりからも感謝の気持ちをお伝えいただきます

扉が開いた瞬間
親御様はとても嬉しそうな表情をされておりました

大切な息子 可愛くて仕方ない娘を
送り出す親御様にとっても
結婚式は新たなスタートになる日です

一番に親御様に姿を見せることができて
良かったですね^^

人前式では
結婚証明書にサインを行った後
キューピットであるおふたりのご友人ご夫妻に
立会人代表のサインをいただきました

素敵なご縁の巡り合いを感じる

友章さんと永理奈さんにとっても
キューピットのおふたりにとっても

思い出に残るあたたかいお時間となりました

挙式前にゲストの方々にご協力いただき完成させた
証明書も一緒に 皆様に披露しましたね^^

愛のしるしである指輪の交換では…
とっても可愛い姪っ子ちゃんに
ご協力いただきました♪

少し緊張しながらも
頑張って指輪を届ける姿が
とても愛らしくて笑顔が溢れる時間になりました^^

皆様から「おめでとう」の言葉と拍手の中
おふたりらしい挙式となりました

おふたりおめでとうございます*

アフターイベントでは
フラワー&リーフシャワーで祝福
しっかりとお写真にも残します

おふたりが入場されてからは
友章さんの大事なご友人から乾杯のご発声をいただきました

「緊張しすぎて…」とご友人様が
早くからお越しいただき待ってくださっていた様子を
見ていたので スピーチを頑張ってくださっている姿を
おふたりにも見守っていただけて良かったです^^

お酒を振る舞いお料理もお楽しみいただきながら
テーブルをラウンドしながらお写真も収めます

学生時代からのご友人が集まるテーブルでは
どのシーンも残したいほどに素敵な笑顔が溢れていました

時間が経てばたつほど
愛されていることが分かるおふたり

大好きな人と対面し言葉を交わせることが
どんなに幸せか感じることができる
嬉しくて素敵なお時間を過ごしていただきました

そして結婚式では欠かせない
ウェディングケーキ登場!

パティシエと時間をかけて
唯一無二のケーキが登場しました

B1128_0066

おふたりのテーマのもとである
“ウィルソン株”をイメージした
とっておきのウェディングケーキに

仲良くご入刀いただきます♪

周りには永理奈さんの好きな
キノコを飾り より自然らしさを演出します

ファーストバイトに続いて
お裾分けバイトも行います♡

いつもありがとうの気持ちを込めて…
皆様の目を引く素敵なイベントでした!

ご中座のお相手は
永理奈さんは兄姉様を
友章さんはご友人様を選ばれました

皆様マイクを持って
おふたりとのエピソードもお話してくださり
素敵な関係性なんだなと感じられる時間になりました

そしてお色直しをして再入場です

B.DRESSERのオシャレなドレスを
身にまとった永理奈さんと
永理奈さんがリメイクしたシャツを着て
ガラッと雰囲気を変えた友章さん

B1128_0077

オシャレなおふたりの新たな装いに
ゲストの気分もさらに上がります!

ナイトの上質空間を味わっていただきながら
おふたりの頭の上に綺麗な虹をかけます

私の提案を取り入れてくださり
とても嬉しかったなあと感じた打ち合わせを思い出します…

カタチになった瞬間はとても幸せでした

おふたりからゲストへのおもてなしはまだまだ!

永理奈さんが働いているサーティワンアイスを
なんとパティシエが再現致しました!

サーティワン用カップとスプーンを配り
よりイメージを近づけます

あわせてホッとあたたまるスープビュッフェも
皆様にプレゼントしましたね♪

皆様との楽しいお時間はあっという間に
気が付けばクライマックスへ

永理奈さんから親御様へ
感謝の気持ちをお手紙に

そしてカタチとしてウェイトベアを
親御様へお贈りいただきます

結婚式という特別な日にしか
伝えられない感謝の気持ち

しっかりと届けていただきました

大好きな人が集まって祝福してくれること
この幸せを噛み締めながら
おふたり手を取り合い門出となりました^^

友章さん 永理奈さん
この度は本当におめでとうございます

会場見学にお越しいただいた日
「自分たちらしい1日にしたい」と
教えてくださいましたね

結婚式当日は
ずっと笑顔で幸せそうに過ごされているおふたりを見て

ヴェルミヨンバーグだからこそ叶えられた1日
だったのではないかなと感じました

少ないお打ち合わせの中でも
一生懸命に準備を進めてくださったこと

おふたりのいい結婚式にしたいという思いが
ゲストにも伝わった最高の瞬間でした

これからも友章さんと永理奈さんらしい
おふたりにしか作れないあたたかい家庭を築いてくださいね

大好きな友章さんと永理奈さんへ

担当プランナー  馬本結衣より

B1128_0103

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前