佳き日~2020.11.7~

2020.11.07

本日もヴェルミヨンバーグで素敵なご夫婦が誕生致しました。

「ゆうさん」と「あやかさん」です

013

おふたりが選ばれたのは
ご家族様をお招きしての「家族式」

大切な方との大切な時間です

挙式が始まる前に
おふたりだけの「ファーストミート」を行い

ご家族様ともそれぞれ「家族対面」を行いました

一日の始まりです
普段伝えられない想いをこのお時間に
伝えていただきました

挙式は「教会式」
ゆうさんとあやかさん
ゲストの皆様に見守られながら
一生の愛を誓っていただきました

そして挙式後のアフターセレモニーです

このお時間に、ご家族様だけでなく
ご友人もおふたりのお姿を見に来られていましたね

ケーキイベントは
ケーキ入刀の前に・・・・
ケーキドリップ!

おふたりでウェディングケーキに
彩りを加えていただきました

025

そしておふたりのファーストバイトだけでなく
11月のお誕生日のご家族様にも
バースデーバイトを行いました

お母様も弟様もとても喜んでいただきましたね!

そしてパーティの始まりです

お食事をゆっくりとお楽しみ頂きながら
たくさんお写真も残していただきました

おふたりからゲストの皆様に
お茶漬けビュッフェのプレゼント!

そして
この日バースデーのあやかさんのお母さまに
サプライズ!

あやかさんのピアノにあわせて
ゆうさんが歌のプレゼントです

031

030

とても素敵なサプライズで会場のゲストもスタッフも
引き込まれてしまいました・・・・

そしてクライマックスの前には
ゲスト皆様全員で「フラワーアレジメント」を行いました

035

皆様、それぞれお持ち帰りいただくお花を
ブーケにして
オリジナルブーケを作っていただきました

そして楽しいお時間も結びです

皆様のあたたかい拍手に包まれながら
おふたりは門出を迎えました

ゆうさん あやかさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりに初めてお会いしたのは8月のこと

そこからあっという間に今日迎えましたね
お仕事もあり 結婚式の準備もあり
大変だったと思います

今日はおふたりの幸せそうな姿
ゲストの皆様の幸せそうな姿

たくさん見届けることができました

おふたりにとっても
ご家族様にとっても
とっても「佳き日」になったと思います

これからもおふたりで
幸せな家庭を築いていってください

040

担当プランナー
黒田 彩代

special thanks
神谷 眞希

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前