12/26【旅】

2020.12.26

冬の晴天の中
いつもと変わらぬ笑顔で
お越しくださったおふたりの
最高の1日がはじまりました

サラっと冗談を言いながら周りを笑顔にしてくれる
帽子がトレードマークの新郎 ひろゆきさん

ひろゆきさんの冗談を1つずつ拾いながら
優しい笑顔を向けてくださる新婦 なるみさん

B1226_0022_R

ずっと見ていたくなるような
楽しい掛け合いに
スタッフもみんな幸せな気持ちになりました

旅行がだいすきなおふたり
招待状、席次表、当日飾るグッズ、ケーキまで
各所に「旅」の要素を取り入れた
おふたりらしい1日

そんなおふたりの1日は
ファーストミートからスタートします

この日まで
ウェディングドレス カラードレス共に
ひろゆきさんには内緒にしてきたなるみさん

そんな特別なドレス姿をご覧いただく前に
ひろゆきさんにサプライズで
「Open When Lettre」をご用意いただきました

学生時代 文章を書くのが大好きだったなるみさん
今思っている事 1年後に伝えたい事 結婚記念日に伝えたい事
それぞれ綴った便箋をチャペル内に忍ばせます

B1226_0016_R

晴れ姿でご対面をいただいたあと
「結婚式当日に読む手紙」をなるみさんよりお読みいただきます
愛のこもったお手紙に ひろゆきさんの表情も温まりました

B1226_0013_R

その後 おふたりのことを大切に育ててくださった
親御様との対面を果たし いよいよ挙式へと進みます

心地よい緊張感の中 大切な方々に見守られ
おふたりは夫婦の誓いをたてられました

夕日の美しいガーデンにて
フラワーシャワーで祝福いただいたおふたりは
披露宴へと向かわれます

B1226_0050_R

ひろゆきさんが10か月かけて準備してきた
プロポーズの様子も映ったオープニングムービーをご覧いただいたあと
扉が開き おふたりのご入場です

乾杯をして 緊張もだいぶほぐれてきたところで
おふたりがゲストの皆様のもとへご挨拶に回ります

手作りの「ポーズ指定カード」を使った写真撮影は
大盛り上がり!!!!
様々なポーズで写真を撮りながらゆっくりと過ごします

B1226_0058_R

その後登場したウェディングケーキは
おふたりこだわりの旅ケーキです!
飛行機とおふたりのイラストがとってもかわいかったですね♪

B1226_0061_R

ファーストバイトでは なるみさんからの愛情サイズのケーキに
顔面ダイブをされたひろゆきさん
会場内も大盛り上がりでした!
その後鼻から生クリームの香りが取れなくなったことも
いい思い出となりました(笑)

B1226_0070_R

その後おふたりそれぞれご友人様とのご中座です
汽車になって退場される皆様のお姿に
つい笑みがこぼれるシーンとなりました

お色直しをされたおふたり
前半の大盛り上がりな雰囲気とは変わり
落ち着いた空気の中 キャンドルリレーを行います

温かいキャンドルの灯が
おふたりのお人柄を表しているような気がして
つい見とれてしまうワンシーンとなりました

B1226_0088_R

ここでおふたりからのサプライズ!
実はこの日のデザートフォークには
ランダムで当たりが隠れていました…♪

見事当たりを手にした皆様にプレゼントをお渡しいただき
その後はデザートビュッフェを行います

ゆっくりとお写真を撮りながら
デザートタイムを過ごしていただいたら
あっという間にクライマックスのシーンへと続きます

なるみさんから親御様へ
しっかりと自分の言葉で想いを伝えていただいた後
産まれた時の重さのお米をお渡しいただきました
溢れ出る感謝の気持ち 皆様素敵な表情をされていました

B1226_0105_R

温かい拍手と笑顔に包まれながら
おふたりは門出を迎えました

ひろゆきさん
なるみさん

出会ってからというもの
おふたりには沢山の笑顔を頂きました
永遠にやり取りを見ていたくなってしまうほど
仲良しで息ピッタリなおふたり 
これからもずっと今ある思いやりをわすれず
幸せな家庭を築いていってくださいね^^
またいつでも帰ってきてください!待っています!
大好きなおふたり 末永くお幸せに…♪

B1226_0128_R

担当プランナー
岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前