-keep brightest-

2021.04.04

いつもお洒落で綺麗なおふたり
そんなおふたりが、人生で一番輝く日がやってきました

-keep brightest-

常にお洒落で、子煩悩な優しいパパでもある新郎 まさなりさん
いつも綺麗で、優しくも美しい笑顔の新婦 えりなさん
そして、いつもいい子に打合せにもついてきてくれたおふたりのお子様 りゅうのすけ君

3人で迎えた結婚式は、ファーストミートからスタートしました

お互いの姿を見た瞬間の、弾けるような笑顔!
おふたりの関係性を改めて感じ、胸が温かくなりました

その後はりゅうのすけ君も一緒に、家族対面のお時間です
笑顔いっぱいのおふたりとは裏腹に、親御様の目には涙が浮かびます
今までありがとう。今日もよろしくね。そんな気持ちをお伝えいただきます

あっという間に迎えた挙式
おふたりはゲストの皆様に誓いを立てる人前式を選ばれました

挙式のメインイベントは、なんといっても「リングボーイ」!!!
愛車に乗ったりゅうのすけ君が、バージンロードを駆け抜けます。

愛らしい姿に、チャペルにいた全員がメロメロです。

無事結んだ挙式。
退場の際にはフラワーキッズに先導をしてもらい
沢山の笑顔と祝福に包まれながらの退場となりました。

披露宴では、ご家族の皆様との時間をゆっくり楽しんでいただきます。
まさなりさんからのご挨拶のあとは、お写真タイムへ♪
美しいえりなさんの姿に、皆さんのシャッターが止まりませんでした!
その間、まさなりさんはご家族と楽しくお話もされていましたね^^

えりなさんこだわりのオシャレケーキに入刀したあとは
挙式でお手伝いしてくれたフラワーキッズたちに
お礼のフルーツバイト♪
ここでもまた、大人たちのシャッターは止まりません!

それぞれご兄弟と仲良く中座をされた後は、
お茶漬け&デザートビュッフェと共に登場です!

とってもお洒落なおふたり。
お色直しのお衣装も、ウェディングドレスをお選びいただきました。

実は、状況を見て家族だけの結婚式を選択されたおふたり。
披露宴の中でご友人から贈られたムービーに、えりなさんの瞳が潤みます。

ゲストの皆様からお祝いのお言葉を頂き、
今度はえりなさんから、感謝の気持ちを届けて頂きます。

沢山の笑顔と、ありがとう、そして感動の涙に溢れた1日。
間違いなく、おふたりが1番輝いていました。

「結婚式がこんなに楽しいと思っていなかった!」
この言葉が聞けて、心から嬉しく思います。

まさなりさん、えりなさん、りゅうのすけ君

この度は、誠におめでとうございます!
おふたりと出会い、何度も打合せを重ね
その中で心が折れそうになる出来事もありましたね
それでも前を向き、あきらめずに結婚式を迎えてくださり
本当にありがとうございました

おふたりの結婚式は、おふたりやご家族だけでなく
お友達や会社の方も心から楽しみにしてくださっていたと思います
映像や写真が届いたら、是非皆さんでご覧ください^^

また夏祭りで、りゅうのすけ君の成長を見るのを楽しみに
ヴェルミヨンバーグにてお待ちしております

おふたりとりゅうのすけ君のことが大好きな
担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前