5月3日「家族になること」

2021.05.03

穏やかであたたかく

どんな時も丁寧にせっしてくださる準登さん

 

しっかり者で 時折見せる笑顔が

とても可愛らしくて美しい遥花さん

 

そして 誰に対しても人見知りなく

元気な表情を見せてくれる優成くん

 

 

家族3人が迎えた結婚式当日

 

始まりはファーストミートから

 

準登さんと優成くんが

遥花さんの登場を待つ時間

 

緊張をほぐすかのように

そわそわしていた優成くんがとても可愛らしくて

思わず笑みがこぼれました

 

 

扉が開くと 美しいドレスを見に纏った遥花さんが

ゆっくりとふたりの元まで歩いてきます

 

新しい道を歩み始めた3人が 改めて

家族になることを実感できる時間にしたいと思っていました

 

緊張しながらも 一生懸命に

「可愛いね」と伝える優成くん

 

その姿を見て 遥花さんの美しい姿を見て

涙が込み上げてくる準登さん

 

家族として歩んでいく あたたかな3人の時間を

過ごしていただきました

 

そばで見守りながら 3人の姿に

胸が熱くなりました

 

 

ご家族対面でも 家族になった3人の姿を

お父様 お母様にご覧いただきます

 

準登さんからも 家族を代表して

今日の想いをしっかりと届けていただきました

 

 

人前式の入場は家族3人で

 

遥花さんのお父様からブーケのお渡しを

お母様からヴェールダウンの儀式を行っていただき

 

大切な遥花さんを送り出します

 

 

誓いの言葉は 両家お母様から

 

小さい頃のこと 結婚報告を受けた時のこと

一番近くで成長を見届けてきたお母様から

誓いの言葉を唱えていただきました

 

お母様の想いが感じられる素敵なお時間でした

 

 

指輪の交換を

そして結婚証明書には家族3人で署名を行い

家族3人の姿を見せていただきました

 

 

パーティはご親族との時間を大切にします

準登さんのお母様より乾杯のご発声をいただき

ご歓談をお楽しみいただきます

 

ご兄弟と仲の良い遥花さんは

たくさんお写真を撮っておられましたね

 

いつか振り返った時 この日撮ったお写真を見ながら

懐かしんでいただけたら嬉しいです

 

 

そしてご中座のお時間

遥花さんはご兄弟を

準登さんはお母様をお選びになりました

 

 

遥花さんお気に入りのカラードレスに

お色直しをされたおふたり

 

優成くんから皆様へ

キャンドルの光を灯していただきます

 

ラストには 準登さんと遥花さんへ

 

 

全員の光が灯り

改めて3人へ祝福の想いが届けられました!

 

 

ケーキイベントでは 優成くんの大好きな

キャラクタープレートが乗ったウェディングケーキ*

 

おふたりから子供達へ

愛情のおすそ分けナイトをしていただきます!

 

友達のように仲の良い子供達

久し振りに会えて嬉しそうでしたね^^

 

 

お茶漬け&デザートのおもてなしをしながら

カラードレスでもしっかりと

お写真を残していただきます

 

 

お越しいただいたゲストからお声をいただくお時間

遥花さんの大好きな妹様ご夫婦からも

メッセージをいただきました

 

そしておふたりからのサプライズも!

ご入籍をされ夫婦になった妹様たちへ

おふたりからプレゼントのお渡しです

 

ご家族を思いやりカタチにして

届けることの出来るおふたりは

とても優しくて素敵だと心から感じました

 

喜んでいる妹様ご夫婦を見ることができ幸せでした

 

 

映像にした家族3人のストーリーをご覧いただき

親御様へ感謝の気持ちを記念品に乗せてお伝えします

 

 

皆様の想いや願いをキャンドルの光に封じ込めるよう

キャンドルブローをし

皆様からたくさんの祝福をいただきながら門出となりました

 

 

 

準登さん 遥花さん そして優成くん

 

この度は誠におめでとうございます

 

おふたりと優成くんにお会いしてから

たくさんの月日が経ちました

 

家族として歩まれている3人が

改めて「家族になること」の喜びを感じられる1日に

なっていましたらとても嬉しく思います

 

おふたりと優成くんの結婚式を

担当することができ 本当に幸せです

 

これから先も より一層家族の絆を深め

あたたかく素敵な家族でいてください

 

担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前