4.18 倖せ

2021.04.18

みなさんこんにちは

4月18日
本日もヴェルミヨンバーグでは
幸せなご夫婦が誕生いたしました

「こうすけさん&まいさん」

とっても大人でやさしいこうすけさん
しっかりもので笑顔がとってもすてきなまいさん

おふたりのテーマは
『倖せ』です
人は1人では生きられないこと
誰かと繋がっていかないと「しあわせ」になれないこと
人と人が支え合って幸せであることをふたりから教えていただきました

「幸せ」に「人」をたして「倖せ」という字になることから愛する人と一番そばにいられる「しあわせ」
ご家族の方に囲まれて過ごす「しあわせ」を感じられる結婚式になってほしいという思いからテーマを考えました

そんなおふたりの1日

はじまりは【おふたりの時間】から
私が提案をして行っていただいたファーストミート
この時間が おふたりにとって忘れられない時間になりました

はじめは チャペルへこうすけさんに入っていただきました

まいさんからのサプライズのお手紙がありました

まいさんこの日のためにしっかりご用意してくださいました

そして 扉からお支度が整ったまいさんのご登場です

肩をトントンとしていただき振り返ったこうすけさんのとってもにこやかな表情が印象的でした

そしてこうすけさんも実は同じことを考えてらっしゃいました
お互いにお手紙をお渡ししていただくことになりました

今日までの日々をお互いに振り返って 改めて原点に立つ日
結婚式の 特別さを私も感じることができました

挙式は人前式です
挙式が始まり タキシード姿のこうすけさんご登場です

堂々と歩く姿は今までで一番かっこよかったです
お父様にしっかり握手をしていただいてのご入場です

そしてウエディングドレス姿のまいさんのご入場です

とってもとってもお綺麗でお似合いでした

ゆっくりとお父様にエスコートされながら歩くまいさん

扉口ではお母様より お支度の総仕上げ
ヴェールダウンをしていただきます

しっかり見つめるお父様
ゆっくりまいさんのヴェールを下ろすお母様

交わす言葉は ほんの少しではありますが
まいさんが小さかった時のこと
今までのこと そしてこれからのこと
きっといろんな思いがあふれたお時間となったのではないでしょうか
とっても温かいお時間になりました

お互いへの変わらぬ約束を交わし 今日の日までたくさんの愛情で
見守ってくださったゲストの前で愛を誓いあいました

挙式後はアットホームな披露宴のはじまりです

メインイベントのケーキカットでは
ゲストの皆さんがおふたりの前へ集まってくれます!

パティシエと試行錯誤し完成したとってもおふたりらしさたくさんのケーキ!

チョコアンド生クリームのハーフアンドハーフのケーキにしました!
美味しそうなケーキにゲストの皆さんも釘付です!

ゲストの皆様にサプライズで シッティングデザートビュッフェを出しました

あっという間にパーティーもクライマックスの瞬間を迎えました

当たり前に過ごしてきた日々への感謝の気持ち
いつも見守ってくれたありがとうの想い

花束を 親御様へしっかり届けていただきました

今日という日を迎えるまで
たくさんのご準備をしてきてくださったおふたり・・
今日は1日をめいっぱい楽しんでもらえましたか??

そして、ゲストの笑顔を
おふたりにたくさん見てもらえて私も幸せでした

ゲストの方に お見送りの際
いい結婚式だったね
と言われた時 私もおふたりと同じくらい嬉しかったです

おふたりに出会い 必ず幸せにしますと誓って半年間一緒に準備を進め
あっという間に今日を迎えて・・・
なんだか嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちでいっぱいです

これから始まるおふたりの新生活にたくさんの
しあわせが訪れますように

末永くお幸せに!!

またいつでもヴェルミヨンバーグに戻ってきてくださいね!

こうすけさんとまいさんが大好きです!

担当プランナー 横井利沙

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前