夏と言ったらあの、、

2021.05.24

名古屋駅3分の結婚式場ヴェルミヨンバーグ名古屋の
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。

今回は時間があれば常に料理の事を考えてるけんさんがお送りします!

最近よく思うのですが、料理って本当に人を幸せに出来て、その幸せそうな顔を見て、自分も幸せになる。本当に料理って最高と改めて思っています!

余談はさておき今回私がお伝えすることは、
『夏のフルーツ』です。

皆さんは夏のフルーツと言われたら何を思い浮かべますか?
色々あって悩んでしまいますよね...

最近スーパーに行くと美味しそうな
桃やさくらんぼ、パイナップルやメロンなど
美味しそうな旬なフルーツが並んでいます!

そして夏になったらさっぱりとしたものや
冷たいものが食べたくなりますよね!
かき氷やアイスクリームなど...

『夏』というワードから
こんなにも色々なものが思い浮かぶと
楽しくなってきますね!

今回は『夏』というテーマで
大好きなパイナップルを使った
デザートを作ってみました!

全部食べれるの?って
思う方もいらっしゃると思います笑
もちろん全て食べれます!
パイナップルの皮の部分はパイ生地で作っていて、パイナップルはコンポートにして香ばしく焼いています。
パイナップルの下にはココナッツを使った軽〜いムースとナッツを忍ばせています。
葉っぱの形をしたパウダーは
コブミカンの葉っぱです!

味はもちろんなんですが、見た目でもサプライズのある料理やデザートはワクワクしますよね!

是非ヴェルミヨンバーグでお待ちしておりますので食べにきてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前