5.8【未来日記】

2021.05.08

人の手助けができる人生を送りたい

優しい心とピュアで可愛らしい一面をお持ちの秀樹さん

 

しっかり者で気遣いができる美しい美貌の持ち主

周りの方を大切にできる小夏さん

 

 

小夏さんのお腹の中には小さな宝物がいます

ご懐妊が分かってから

ヴェルミヨンバーグに足を運んでくださった小夏さん

 

素敵なご縁に結ばれて

おふたりの結婚式のお手伝いが出来ました

 

 

幸せ溢れるおふたりの大切な結婚式

まずはファーストミートから始まります

 

“プロポーズのときは花束が欲しいな”

そうおっしゃっていた小夏さん

 

なかなかベストなタイミングが訪れず

結婚式を迎えることになりました

 

そんなおふたりへ贈ったご提案

初めてお互いの姿が目に映る特別な瞬間に

秀樹さんからのサプライズで

お花束とお手紙を贈っていただきました

 

3本のバラ「愛しています」と

小夏さんの好きなかすみ草を添えた美しい花束

そして心こもったお手紙をお読みいただき

サプライズは大成功でした^^

 

 

小夏さんから溢れる涙と幸せそうな表情から

この瞬間がおふたりにとって特別な時間になれたと

感じることが出来ました

 

とてもあたたかいお時間でした

 

そして小夏さんの実のお父様とご対面

「今日この日を迎えてお気持ちはどうですか」と

お伺いした時 「少し複雑ですね…」と

嬉しさと寂しさでいっぱいの表情をされたお父様

 

これまで会える時間は少し少なかったかもしれませんが

お父様と小夏さんの関係はとても深いものだと実感できました

 

 

私自身胸が熱くなるご対面のお時間でした

 

そして秀樹さんと小夏さんの

両家親御様にも晴れ姿をご覧いただきました

涙いっぱいに「おめでとう」を伝える親御様

この時間もおふたり涙が止まらないお時間でしたね(笑)

 

 

おふたりが選ばれた挙式は人前式

小夏さんのお母様がヴェールダウンの儀式を行い

秀樹さんの元まで人生を辿りながら1歩ずつ歩きます

 

「まだ渡さない!」なんて冗談も挟みながら

秀樹さんへ大切な娘を送り出します

 

小夏さんの好きなキャラクターを施した

可愛らしい結婚証明書をご披露いただいた後

秀樹さんのお父様と小夏さんを今まで育ててくださった

大切な方をお呼びし立会人代表のサインをいただきます

 

指輪をしっかりと運んでくださった

従姪っ子ちゃんにも拍手を送ります!

 

あたたかく優しさの見える挙式でした*

 

 

ガーデンで行ったケーキイベント!

おふたりがとても楽しみにしてくださっていた

ウェディングケーキが運ばれてきます

 

「絶対写真撮ろうね~」とおっしゃってくださっていた

おふたりと一緒にパティシエ&担当プランナーとで

5ショットもいただけました^^(嬉しかったです!)

 

おふたりケーキ入刀された後

小夏さんの兄夫婦様をお呼びし

サプライズでケーキ入刀をしていただきました!

 

実は結婚式を挙げられていない兄夫婦様

小夏さんからのプレゼントで素敵な時間になりました

 

バッチリお手本バイトも成功しおふたりの番です!

同時に「あ~ん!」とファーストバイトをしていただき

大成功のケーキイベントとなりました♪

 

その後は小夏さんのご友人とのお時間です

この状況の中でも感謝の気持ちを伝えたい人はたくさんいます

 

そんな小夏さんの想いを叶えるため

ご友人とだけのお時間を創らせていただきました

 

ひとりひとりに感謝を伝える小夏さんと

いざ順番がきたときに涙が溢れてしまうご友人の皆様

 

小夏さんにとってもご友人様にとっても

お互いがかけがえのない存在なんだなあと感じました

 

ご友人にもお楽しみいただけるようケーキを

召し上がっていただきつつおふたりはパーティ入場です

 

 

パーティー中もひとりひとりの所へ行き

「ありがとう」を伝えます

 

ずっと変わらない最高の笑顔でお話されているおふたり

この時間を楽しんでくださっていることが伝わってきました

 

ご親族の皆様の事をおふたりからご紹介いただく時間も設け

より両家の絆も深まります

 

中座相手として小夏さんは弟様&従妹様を

秀樹さんは兄様を選ばれました

 

ご友人様に作成協力をいただいた生い立ち映像を上映し

(ユーモア溢れる映像で頬が緩みました(笑))

おふたり再入場です!

 

気兼ねなく外出できる日々が訪れたら

沢山増やしたい思い出

おふたりの未来がたくさんの幸せに包まれるよう

ゲストの皆様の“オススメ旅行先”が書かれたカードを

集めながら入場いただきました

 

 

そしておふたりに届いた一通の手紙とサプライズ映像

このお時間でおふたりへ届けます

 

その場にはいられなくても

おふたりの事を祝福してくれる人がたくさんいることが

感じられた映像だったのではないかと思います

 

ご歓談時間も和やかにすごしていただきつつ

まだまだおふたりへ届けたい想いがある方がいらっしゃいます…

 

なんと秀樹さんのお父様がギターを披露してくださいました!

高クオリティの演奏に圧巻でした!

 

たくさんの幸せをいただいたおふたり

最後に代表して親御様へ感謝を伝えます

 

それぞれの想いが交差する

素敵なお時間の中 門出を迎えました

 

 

秀樹さん 小夏さん

この度は本当におめでとうございます

 

おふたりと出会ってわずか2か月半

本当にあっという間で寂しさが募ります

 

ただ打ち合わせでお会いした期間はとても濃く

時間がすべてではないことを感じさせられました

 

それはおふたりがこれまで過ごしてきた環境

周りの方々とお会いしてより実感したことでもありました

 

おふたりの人柄 優しさが周りに伝染しているからこそ

こんなにも素敵な人たちが集まるんだなあと

一番近くでおふたりを見て感じました

 

そんな素敵なおふたりと担当ができとても幸せに思います

 

また日々が落ち着き遠出ができるようになったら

沢山の思い出を家族3人で作っていってくださいね!

 

これからも変わらないおふたりの幸せを

心から願っております

 

 

秀樹さんと小夏さんのことが大好きな

担当プランナー 馬本ゆい 神谷まき より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前