5.15 たびいろ

2021.05.15

「6月16日」無色の日にお付き合いをはじめて
「11月16日」良い色の日にご入籍

旅行が好きで様々な場所に行き 沢山の思い出を作り
おふたりで1から色を創り上げてきた
しょうさん と りんこさん

そんなおふたりの結婚式のテーマは「たびいろ」

これから先も 今までと同じように
おふたりだけの色で日本中を染めていただけるよう
このテーマを贈りました

はじめてヴェルミヨンバーグにお越しいただいた日
私達を信じてその場で手を取ってくださったおふたり

それから沢山の想いを胸に準備を進め 迎えた結婚式の1日
おふたりは会場見学の時と同じ服でヴェルミヨンバーグに来てくださいました^^

ウェディングドレスとタキシードにお着替え頂いたおふたりは
チャペルにてファーストミートを行います

少しずつ実感が湧いてきて 緊張気味のしょうさんに
何度も考え選んだウェディングドレスを身にまとったりんこさんが
一歩ずつ歩み寄ります

お互いの姿を見た後 自然と手を取り合い
ふたりだけの会話を交わす時間
私自身 この日を一緒に迎えられて良かったと
心から実感した時間でもありました

その後の親御様とのご対面のお時間では
思わず 全員の瞳から涙がこぼれ落ちます

そうして迎えた挙式
おふたりは人前式をお選びになりました

扉口にて それぞれの親御様から最後のお支度を整えていただき
ふたりで一緒にバージンロードを進みます

誓いの言葉はテーマとエンドロールの曲にちなんだ
おふたりだけの特別な言葉で 参列いただいたゲストの皆様に誓います

そしてこの日の結婚証明書は
ゲストの皆様のオススメの旅先をシールで貼っていただいた
オリジナルの日本地図!!
オシャレに仕上がった地図に おふたりが署名をします

ゲストの皆様のおかげで 家族のおかげで
そしてお互いのおかげで 今があることを実感できる時間となりました

皆様に見送られながら退場したあとは
いよいよ披露宴へと進みます

手作りのオープニングムービーを上映して
おふたりの入場です!

挙式からヘアチェンジをされたりんこさん
とっても可愛いアップスタイルに会場からも「かわいい!」の声が♪
緊張も和らぎ いつもの笑顔でゲストの皆様とお話されるおふたり
やっぱり笑顔が一番です^^

しょうさんのご友人からのスピーチをいただき
ケーキイベントへと進んでいきます。

りんこさんのこだわりが詰まった
シンプルでお洒落な生花を用いたケーキで ケーキ入刀です!

その後は定番のファーストバイト!
いつも同じようにお互いを思いやるおふたりは
ファーストバイトも同時に行いました
とっても可愛いおふたりの姿に 会場内も盛り上がります♪

あっという間に時間は経ち
おふたりはご中座へと進まれます

どんな時も側で支えてくれた同僚
久しぶりに揃って歩く兄弟

それぞれ 大切な方をエスコーターとして指名していただきました

お色直しも整い 装い新たにカーテンから登場されたおふたりは
キャンドルリレーを行いました

ふたりが付き合ったあの日
なばなの里で見たホタルを 皆様のキャンドルの灯で再現します

温かな灯を願いを込めて吹き納めたあとは
イベントタイムへ!!!

事前に皆様に記入して頂いた「オススメの旅先カード」の中から
おふたりが一番行きたい!と思った方へお礼のプレゼント♪
是非 落ち着いたらおふたりで足を運んでくださいね^^

お茶漬け・デザートビュッフェも楽しんでいただきながら
りんこさんのご友人からもスピーチをいただきます

そして結婚式はクライマックスへ
りんこさんからの感謝のお手紙に
お母様だけでなく 会場の皆様が涙されました

花束と時計に感謝の気持ちをのせて
親御様へとお贈りいただきます

ゲストの皆様からの温かい笑顔と拍手に包まれながら
おふたりは門出を迎えました

 

 

しょうさん りんこさん
改めて この度は誠におめでとうございます!
おふたりが私を信じて任せてくださったあの日から
本当にあっという間の8か月間でした
おふたりを見ていると「結婚っていいなぁ」と
何度も感じることがありました

どんな時も どちらか一方ではなく
ふたりで支え合い 分かち合い 過ごしているおふたり

これからもずっと
りんこさんの幸せは しょうさんの幸せで
しょうさんの喜びは りんこさんの喜びであるよう
私もヴェルミヨンバーグからずっと応援しています♪

おふたりと出会えて 心から幸せです
本当にありがとうございました!
末永く お幸せに…♪

おふたりの事が大好きな 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前