帰る場所

2021.09.24

名駅3分!ヴェルミヨンバーグ名古屋の
スタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日のブログは馬本がお送り致します。

先日、新卒1年目に配属になり共に切磋琢磨してきた
大切な存在である元同期の結婚式を
担当させていただきました。

プランナーとキッチンスタッフ、という肩書きはありつつ
日々の出来事や結婚式の事、プライベートな事まで
なんでも相談できる、私にとって大事な存在。

そんな大切な同期が花嫁になって
帰ってきてくれたのです!

ヴェルミヨンバーグを卒業されてから
情勢が変わり、なかなか会えていなかったときに
突然入った「今度会場見学に行くね!」という連絡。

とっても驚きましたが、
ヴェルミヨンバーグに帰ってきてくれたことが
本当に本当に嬉しかったです。

打ち合わせを進める度に見えてくる、
ふたりの関係性。

なんでも知っていると思っていた同期の
初めて見る幸せな表情やエピソード。

新郎新婦として接しなければ気づけなかった
同期の素敵なところが沢山見えてきて、
改めてヴェルミヨンバーグに任せてくれたことに
感謝の気持ちが大きくなりました。

ヴェルミヨンバーグのスタッフは、
自分が働いてきた場所で新郎新婦として帰ることが
とても多いんです。

きっとそれは、このヴェルミヨンバーグで
沢山の最高の結婚式を見て創ってきたからこそ、
絶対にいい一日になると信じているからだと思います。

実際に働いているスタッフみんなが
帰りたいと思える場所がヴェルミヨンバーグであることが
とても嬉しいです^^

これからも“帰ってこられる場所”を大切に、
ヴェルミヨンバーグの輪を増やしていきたいです!

まだまだ同期WEDDINGの余韻に浸っている
馬本がお送り致しました♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前