Lovey-いまのきもちのまま-

2021.09.25

結婚式は憧れのドレスを着て

夢を叶える日

 

好きなもの すきな雰囲気に囲まれて

大切な人たちと一緒に過ごす1日

 

 

そんな1日を迎えられたのは私の大好きなお2人

 

なつおさん想いで優しく センス抜群で結婚式の準備も

頑張ってくださった新郎 かつやさん

とっても可愛くて 結婚式という日の憧れをずっと胸に

ドレスを着る事も本当に楽しみにしてくださっていた 新婦 なつおさん

 

おふたりの大切な1日はファーストミートから

 

はじまりの時間

かつやさんはなつおさんへ「指輪」と「お手紙」を

ご準備くださいました

 

改めてみるなつおさんのドレス姿と

かつやさんのお手紙がとても素敵で

おふたりが改めてお互いに「この人を選んでよかった」

そう思える時間になったのではないでしょうか

 

そして 親御様とのご対面のお時間

お2人にも大切なお子様 ゆうまくんがいます

ゆうまくんと過ごす日々の中で

親御様の存在の大きさ 感謝の想いを改めて感じた事と思います

 

親御様からの「がんばれよ」「ドレスとっても可愛いね」という言葉

その言葉の1つ1つに愛情が込められたそんな時間となりました

 

おふたりが選ばれたのは教会式

 

神様へ永遠の愛を誓います

ゆうまくんもリングボーイしっかりと

がんばってくれました

 

そしてガーデンにてフラワーシャワーで皆様より

祝福いただいたあとは

いよいよウェディングパーティーのお時間です!

 

おふたりが大切な人たちと

おふたりらしく過ごせます様に

そんな思いが込められた おもてなし溢れた時間が始まります

 

かつやさんのご友人様より乾杯のご発声を頂き

キッチンが開くと お2人こだわりのお料理が皆様のもとへ

お届けされます

 

沢山お写真をお取りいただき

ご友人様よりスピーチを頂いた後は

 

ケーキセレモニーのお時間です

なつおさんのこだわりのウェディングケーキは

ゲストの皆様からも「おふたりらしい」の声で溢れます

なつおさんには大好きなマカロンをお召し上がりいただき

かつやさんには愛情の分だけ届けて頂きます

 

 

そしていよいよご中座のお時間

ご両家ともお母様と進まれます

 

どんなときも見守ってくれた「お母様」

時には友達の様に

時には厳しく

そして家族を支えてくれる存在

 

親になったからこそわかる

親という存在の大きさ

そしてもらった愛情に深さ

とても心温まるお時間となりました

 

 

カラードレスは皆様の予想をくつがえす

「真っ赤なカラードレス」でご入場です

皆様のビックリされた反応がとても印象的でした!

見事カラードレスの色味を的中された方へは

「お肉カタログ」のプレゼントを!

そして皆様にはお茶漬けやデザートビュッフェのプレゼントと

お2人からのおもてなしは続きます

 

なつおさんのご友人様からのスピーチ

ゲストの皆様からのお祝いのお言葉がとどけられ

 

さいごはおふたりから 親御様へ感謝の想いを届ける時間

なつおさんのまっすぐな感謝の気持ち

この時間の親御様の表情を見て

なつおさんが「お手紙を読む」そう決心してくださって

本当に良かったと思いました

 

かつやさん なつおさん ゆうまくん

この度は本当におめでとうございます

 

おふたりが結婚式という日をあきらめずにいてくれたから

お2人と出会うことが出来ました

 

お2人に初めてお会いした日

「結婚式は本当にかけがえのない1日です」

「必ずスタッフ全員で最高の1日にします」と約束しました

 

なつおさんが私に言ってくださった

「最高に素敵な1日でした」この言葉を聞いて

本当に嬉しく思いました

 

この日を通して 親御様がこの日を凄く楽しみにしてくださっていたこと

改めて感じることが出来ました

 

おふたりがこれから先 夫婦として 親として

家族として 歩む長い道のりの中で

結婚式の思い出が素敵な思い出となっておりましたら幸いです

 

またお2人とゆうまくんにお会いできる日を楽しみにしています!

担当プランナー 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前