10.2 Appreciate you~あなたのために~

2021.10.02

目の前の家族を大切に想える
優しい人 新郎 翔太郎さん

気遣いが出来て
目の前の人への感謝を大切にできる人
新婦 麻希さん

そしておふたりの大切な宝物
あおと君

家族3人で歩む新たな1ページを
ここヴェルミヨンバーグで迎えられました

ここに来るまでに たくさんの事を乗り越えてきたおふたり
将来振り返った時 幸せな想い出として
結婚式を思い返してほしい

そう願いながら
おふたりの担当をさせていただきました

はじまりはファーストミートから

あおと君と一緒に
麻希さんを待つ翔太郎さん

その表情は優しげで
これから始まる家族の時間を
大切にしたいと思ってくれているようでした

毎日いろんな顔を見せてくれるあおと君
あおと君のにっこり笑顔に
大人たちもみんなつられて笑顔になる
そんなあたたかい時間でした

ご家族対面では
親御様からおふたりへ向けて
想いの詰まったお手紙をお読みいただきました

どんな時もあおと君のパパとママとして
頑張ってこれらたおふたり

親御様からの「頑張ったね」の言葉は
どんな言葉よりも救われる一言だったのではないでしょうか

家族それぞれの時間を過ごしていただきました

麻希さんはお父様とバージンロードを歩き
翔太郎さんの元まで一歩ずつ歩んでいきます

入籍日の空を再現した結婚証明書を披露し
夫婦になったことをカタチにしました

リングボーイ君はもちろんあおと君!

可愛いリュックを背に
一生懸命歩いてくれました!

とーっても可愛かったです♡

皆様に見守られる中執り行われた挙式

そのあとはスターシャワーで
祝福をいただきます!

披露宴では
皆様に感謝を伝えながら
和やかなご歓談もお過ごしいただきます

ひとりひとり丁寧に書かれていた
席札の後ろのメッセージ
“ありがとう”の想いは
ゲストの方の心にちゃんと届けられたでしょう

気分屋さんのあおと君は
ご飯を盛り盛り食べていました^^

この日たくさん来てくれていた
子供達へ おふたりからプレゼントもお渡しします!

ひとりひとり違ったプレゼントに
子供達も大盛り上がりでした*

ケーキイベントでは
おふたりらしい シンプルながらも
上品でおしゃれなウェディングケーキに
ケーキ入刀をしていただきました

ファーストバイトに続いて
あおと君へフルーツバイトも行いました♡

ゴールドキウイが大好きなあおと君の為に
しっかり用意させていただきました*

そしてご中座は
それぞれご兄弟を選ばれました
兄弟の末っ子としてたくさんの愛情を受けて
育ったおふたり

お兄様 お姉様にとって
可愛くて仕方ない存在だったと思います

昔を思い出しながら
手を繋いでご退場いただきました

お色直し入場では
夜景にピッタリなカラードレスを
ご披露です

その場にいる全員で輪になり
キャンドルの火を繋いでいきました

願いを込めて想いを封じ込めます

「いつまでもずっと
おふたりとあおと君が幸せでいられますように」

デザートビュッフェもお楽しみいただきながら
翔太郎さんのご家族がご用意してくださった
サプライズ映像を上映します!

家族や親族に加えて
翔太郎さんのご友人からもメッセージが届けられました

本来ご友人も含めた結婚式をイメージしていたおふたり
当日迎えたカタチは違いましたが
どんな時でもおふたりを想う気持ちは変わらないと
教えてくれた気がします

とても素敵なサプライズでした*

まだまだサプライズは続きます!
実は翔太郎さん
麻希さんへお手紙を用意してくださっていました

麻希さんへ何かしたい と
たくさん考えてくれていた翔太郎さん

皆様の前で想いを伝える翔太郎さんからは
麻希さんを大切に想う気持ちと
これから守っていく決意を感じました

とても幸せそうな麻希さんを見て
家族の絆がより一層深まったように感じました^^

そしてクライマックス・・・
麻希さんから親御様へ向けて
感謝を伝えます

辛いとき 親御様からもらった言葉を
大切に これまで乗り越えてきた麻希さん

これからは翔太郎さんとふたりで歩んでいきます

改めて 大好きな家族へ
想いを伝えていただきました

翔太郎さん 麻希さん あおと君

この度は私達に大切な1日をまかせてくださり
本当にありがとうございました!

結婚式は人生で一番幸せな日だということ
結婚式を通して改めて感じられる気持ちがあるということを

おふたりに伝えたいと思っていました

当日 お互いへ贈った気持ち
大切な家族からもらった言葉は

生涯大切な宝物となるはずです

今日感じた幸せを
あおと君が大きくなった時
お父さんお母さんであるおふたりから
伝えていってくださいね

おふたりの担当プランナーとして
一緒に結婚式を創ることができてとても幸せでした

いつまでもお幸せに♡

翔太郎さんと麻希さん あおと君のことが
大好きな 担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前