11.23 The finest hospitality

2021.11.23

スラっとしたスタイルがとっても素敵で
エキサイティングスポーツが大好きな新郎 たかしさん

とてもお洒落でハイセンス、
そして、元PJさんとしてブラスウェディングを支えていた新婦 しほさん

ドレス、タキシード、お花など、全てのコーディネートを
抜かりなく、こだわったとってもお洒落なおふたりですが
同じくらい、もしくはそれ以上に
「ゲストへのおもてなし」も大切にしてくださった
ゲスト想いのとっても素敵なおふたりです。

おふたりの1日はファーストミートからスタート。
リハーサルメイクにもすべてついてきてくださるような
とっても優しいたかしさん。

しほさんから、これまでの想いを綴ったお手紙を贈ります。
そしてたかしさんからはサプライズメッセージをお贈りいただきました。

思わず涙がこぼれそうになったというたかしさん。
ファーストミートでしほさんとお会いした際には、そっと抱きしめてくださいました。

ファーストミートの後には、スタッフからのご挨拶。
これまで、沢山の結婚式をPJとしてお手伝いしてきたしほさん。
そんなしほさんに、今日はこれだけのスタッフがついているということを
改めて実感していただくお時間となりました。

ご友人と過ごす1日を選ばれたおふたり。
チャペルでおふたりの生い立ち映像をご覧いただいてから、
ゲストの皆様をガーデンでお迎えします。

ガーデンで、おふたりを祝福するかのような青空へ
バルーンリリースを行いました。

その後は披露宴会場にて、パーティーのスタートです。
ガーデンイベントからヘアチェンジをされたしほさんに
ゲストの皆様からも歓声があがります!

オープンキッチンから、おふたりこだわりのお料理をお届けしながら
ゲストの皆様とのフォトタイムもお過ごしいただきます。

遠方からお越しいただいた恩師から、
学生時代共に結婚式を創ってきたPJ仲間まで。

沢山の大切な方々に囲まれるおふたりは、
とっても幸せそうな笑顔でした。

ウェディングケーキにも、しほさんのこだわりがたっぷり!
上段と下段で異なるデザインのケーキに、金箔やゴールドの実も添えて
可愛さとお洒落さと上品さ、全てをかねそなえた素敵なケーキです♪

一度ご中座されたおふたりは、ヘアチェンジ&シャツチェンジをして
新たなイメージでリメイク入場をされます。

おふたりからのおもてなしのデザートビュッフェでは
思い出の地「東南アジア」で食べたデザートも並びます。
他のデザートを差し置いて、真っ先に完売!!!
ゲストの皆様からも大好評の東南アジアビュッフェとなりました。

大切な方々と過ごした一日。
そんな皆様からも、お祝いのお言葉を頂きます。
心温まるお言葉から、おふたりとの思い出話まで。
おふたりからも、笑顔がこぼれます。

皆様に見守られながら、門出を迎えた後は
しほさんが沢山の新郎新婦様へ贈ってきた歌「花嫁」を贈ります。
当時一緒に歌ってきたPJ仲間の皆様も一緒に…

何年経っても色褪せない思い出が、またひとつ
おふたりとゲストの皆様の胸へと刻まれました。

たかしさん しほさん
この度は誠におめでとうございます!
そして、ブラスで、ヴェルミヨンバーグで結婚式をしてくださり
本当にありがとうございました。
おふたりの細やかな心遣いは、これまでおふたりが過ごされた日々が
あってこそと、当日改めて感じることが出来ました。
おふたりと過ごした時間は、私にとってもかけがえのない思い出です。
これからも、いつでもヴェルミヨンバーグに遊びにきてくださいね!

おふたりのことが大好きな
担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前