ちょっと特別なお皿で

2022.04.07

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋の
スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
本日はプランナーの岩月がお送り致します。

先日、実は誕生日でした~!!
雨予報だった当日、奇跡の快晴!
はじめてのいちご狩りをしたり、大好きな桜を見に行ったり
とっても幸せな1日を過ごしました・・・🌸

毎年、誕生日が近くなると「プレゼントは何をもらおうかな~」と
考えているのですが(笑)
今年は「お皿」をリクエストしました!

我が家で使用しているお皿は、
ほとんどがIKEAやニトリで購入したもの。
お値打ちで丈夫で可愛くてとっても気に入っているのですが、
「ちょっと特別なお皿」が欲しいなぁと常々思っておりました。

陶芸体験に行き、自分でお皿を作ったりしたこともありますが
そういうお皿で彩るご飯は、少し美味しく感じたんです^^

そして、誕生日に頂いたお皿たちがこちら!

写真を可愛く撮るセンスに欠けており、
魅力がしっかり伝わっているか微妙ですが・・・(笑)

早くこのお皿たちを使って、料理をしたいなぁと思っています♪

ヴェルミヨンバーグは、お料理に嬉しいお声を頂くことも多いのですが
お料理の味だけではなく、お皿やカトラリー、グラスにまでこだわっています!

シェフたちが何か見ているな~と思ったら、
お皿のカタログを見ていたり、
お休みの日に予定があるというので詳しく伺うと、
お皿を見に行くんだ~とおっしゃっていたり・・・^^

そうして選ばれた特別なお皿に盛られたお料理たちは
魔法がかかったように、その魅力が増していきます!

是非、ヴェルミヨンバーグにお越しいただいた際には
お料理そのものもですが、お皿などにもご注目ください。

早く使いたいなぁと思いつつ、
なんてことない料理に使うのがもったいなくて
まだ一回もお皿を使っていない岩月がお送りしました~!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前