Roots~これまでの日々~

2022.04.09

温かな日差しが差し込む
気持ちのいい春のはじまり

ヴェルミヨンバーグでハレの日を迎えた
おふたりをご紹介致します。

新郎 かずまさん
新婦 なつみさん

結婚式を迎えるにあたって、大切な皆様と過ごしてきた
おふたりのRootsでもあるこれまでの日々を振り返りました。

その中で気づいたのは、友達、同僚、家族、そしてお互い。
周りにいるすべての皆様への深い愛と感謝。
想い、想われる。そんな1日となりました。

おふたりの1日は、ファーストミートから始まります。

「本当に綺麗」

かずまさんから出た、素直な気持ちに
おふたりの瞳から涙がこぼれます。

打合せの中で、おふたりはご家族への思いも
沢山聞かせてくださいました。
想像しただけで、何度も涙を浮かべた特別な時間。
親御様との対面のお時間へと進んでいきます。

おふたりの結婚式のテーマでもある
「Roots」の映像で幼い日々を思い返していただいた後
晴れ姿のおふたりとご対面です。

その後迎えた挙式では、それぞれご両親との入場。
扉口でお支度を整えて頂き、バージンロードを進みます。

親御様からおふたりへ、はじめての贈り物でもある
名前の由来をご紹介した後、親御様からの誓約式へと移ります。

親御様からの想いに応えるように、
優しく、でも力強く「誓います」と口にするおふたり。
お互いの家族のような家庭を築くことを誓います。

ガーデンでのフラワーシャワーのあとは、
いよいよパーティーのスタートです!

おふたり手作りのオープニングムービーから
続けてクラッカーと共に入場するおふたりに
会場の温度も一気に上がります!

なつみさんがこだわり抜いた、
とっておきのドレスやヘアメイクに、
女性陣から「可愛い!」「綺麗!」の声が^^

大切な皆様からのご挨拶やスピーチを頂戴したあとは、
なんと、ゲストの皆様からのサプライズが…♪

同僚の皆様からのサプライズ余興では、
数年前に姉妹店で結婚式をされたゲストの方の結婚式でも歌った
思い出の曲に乗せて、かずまさんとなつみさんをお祝いします。

驚きと興奮も冷めやらぬ中、こだわりのケーキが登場!
「チョコケーキが食べたい!」というかずまさんと、
「生クリームのお洒落なケーキがいい!」というなつみさんの、
おふたりの願いを叶えたケーキが登場です。

中はチョコケーキ、外は生クリームのスペシャルケーキに
沢山の笑顔が咲きました♪

お色直しで選ばれたのは、白無垢。
番傘に映し出されたシルエットからも、
おふたりの仲の良さが伺えます。
(かずまさん、番傘上げるタイミングばっちりでした!笑)

おふたりからのサプライズ演出で、
マスクケースにかずまさんの大好きなキャラクターの
カラースタンプがついてる方に景品をプレゼント♪

そんなおふたりへ、更に更にサプライズが…
なつみさんの大親友からのプレゼントに
驚きと笑いと涙を浮かべるなつみさん、これぞサプライズ!

ビュッフェタイムもお楽しみいただいた後、
結婚式はクライマックスへ・・・・・・、と思いきや
ピアノの方へ向かわれるかずまさん。

最後に、かずまさんからのサプライズで
なつみさんが絶対に結婚式で使いたいと言っていた
大好きな曲を映像と共に弾いていただきました。
この日の為に、激務の中ピアノ教室に通ったかずまさん。

それだけでは終わりません。
なつみさんが同じく、結婚式で使いたいといっていて
時期の兼ね合いでどうしても用意ができなかった菜の花を
花束にしてプレゼントして頂きました。

沢山探して、ようやく見つけた菜の花。
全ては、なつみさんの為に。
その愛を一心に受けたなつみさんも、幸せの涙を浮かばれます。

クライマックスでは、親御様へ改めて感謝の想いを届け
ほっとした表情のおふたり。
大切で、大好きな皆様に笑顔で見送られ、門出を迎えました。

おふたりがゲストの皆様を愛している分、
ゲストの皆様も、おふたりの事を愛している。
そんなお互いの想いを、強く感じた素敵な1日でした。

かずまさん、なつみさん
改めて、この度は誠におめでとうございます!
お洒落で、優しくて、面白くて、涙もろい。
そんなおふたりとの時間が大好きです。
これから先、何度振り返っても「良い日だった」と
思っていただける1日となっていたら嬉しいです。
また夏祭りでおふたりにお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!

おふたりの事が大好きな
担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前