4.8 Time to Dreamー夢が叶う時ー

2022.04.08

みなさんこんにちは

4月8日

本日もヴェルミヨンバーグで

素敵な夫婦が誕生いたしました

 

「けんやさん&あかりさん」

 

あかりさんのことが大好きでなんでもあかりさんファーストに

考えてくださる新郎けんやさん

しっかりもので笑顔が太陽の様にかわいい新婦あかりさん

 

おふたりとは10月にお会いし約6か月間一緒に準備を進めて参りました

 

テーマパークでのサプライズプロポーズ

その日付のテーマパークチケットが携帯に入っていることから

おふたりと仲良くなりました

私と同じくらいにブラスを大好きでいてくださるおふたり

 

そんなおふたりのテーマは

「Time to Dreamー夢が叶う時ー」

 

おふたりの夢が叶う瞬間がたくさんある

結婚式

 

一生に一度の結婚式だからこそ

おふたりの夢が叶う一日になりますように

このテーマならテーマカラーはゴールドですね♪と3人で

テーマカラーもしっかり決めました!

 

そんなおふたりの一日

ファーストミートから始まりました

 

けんやさんはあかりさんへお手紙を

書いてお渡しをしました

 

一日のはじまりになる時間

おふたりにとってもわすれられないお時間になったのではないでしょうか

 

3人で円陣を組んで一日がスタートしました

そのあとはあかりさん

大好きなお姉様と妹様と対面です

お姉様の結婚式の際に

お部屋で行ったと言っていた姉妹対面

 

ヴェルミヨンバーグだったらチャペルで

姉妹だけの時間をつくりましょう!

そういってあかりさんと

お姉様と妹様には内緒で考えたサプライズです

 

お姉様と妹様もとても喜んでくださいました

 

普段なかなか言えない気持ちをお手紙に託して

お姉様と妹様にプレゼントしました

 

私もつられて涙してしまうくらい

素敵な時間になりました

 

そのあとはご家族対面です

 

しっかり親御様とも対面の時間をつくりました

挙式前最後のお時間

結婚式当日だからこそ伝えられる気持ちがあります

 

おふたりから親御様へ

親御様からおふたりへ

しっかり伝えていただきました

 

挙式は人前式です

けんやさん入場のとき

あかりさん入場の時

どちらも親御様より仕上げのお手伝いをしていただきました

 

交わす言葉は少しではありますが

おふたりに親御様から

しっかりと仕上げをしてもらいました

 

また指輪の交換では

おふたりが大好きな甥っ子様が登場です

 

あかりさんの甥っ子様ですが

あかりさんにはもちろんのこと

けんやさんにもしっかり懐かれていてびっくりしました

リハーサルもばっちりで本番も

リハーサル以上に上手にできました^^

 

とても温かいお時間が流れました

 

挙式を結ぶといよいよ披露宴のはじまりです

おふたりがたくさんこだわったおしゃれケーキに

ゲストの皆様も釘付けです

 

女性人気がとても高かったです^^

 

最初に食べさせてもらったのはお母様

最後に食べさせていただくのもお母様ということで

「ラストバイト」を行いました

 

お母様まさかのあかりさんに遠慮がありませんでしたね!

たくさんのケーキをあかりさんへバイトしてもらいました

 

そしていよいよおふたりだ楽しみにしていた

お色直し入場

 

カラードレスもこの日まで一切内緒にしてきました

そしてカーテンからお支度が整ったあかりさんのご入場です

 

けんやさん あかりさんがあまりにも綺麗だったのか

とっても感動されていました

お色直し入場のドレスとおそろいの色の

蝶ネクタイを付けてお支度完了です

 

ゲストの皆様にもサプライズになりましたね♪

 

今日を迎えるにあたって

様々なことに悩まれたかと思います

 

それでも最後までヴェルミヨンバーグスタッフを信じてくださり

おふたりと結婚式ができたこと本当に嬉しかったです

 

幸せそうなおふたりを見ることが出来て

私の夢も叶いました

 

約半年間

長いようであっという間で

おふたりとまだまだ一緒にいたい気持ちがたくさんありました

この先なにがあっても

夢が叶ったこの結婚式という一日を思い出して

おふたりらしく歩んでいってくださいね!

 

けんやさんとあかりさんが大好きです

 

担当プランナー 横井利沙

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前