初めまして。新入社員です。

2022.05.06

名古屋駅から3分の結婚式場

ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

4月から新入社員としてヴェルミヨンバーグの一員になりました

ウエディングプランナーの庄島花穂子(しょうじま かほこ)と申します。

 

初めてのブログになりますので、この場をお借りして簡単に自己紹介させていただきたいと思います!

 

☆出身

千葉県出身です!

配属をきっかけに初めての名古屋、初めての一人暮らしに奮闘中です!

まだまだ土地勘がないので、名古屋のことについてたくさん教えていただけると嬉しいです!

 

☆好きなこと

カフェに行くことが好きです!

名古屋でおすすめのカフェがありましたら、是非教えてください!

 

カフェと同じくらい(もしくはそれ以上)に、

とにかく韓国が大大大好きです。(ちなみに行ったことは一度もありません。)

コロナが流行り始めた年にハマりだした為、韓国に行けなかったと言い訳させてください。

どれくらい好きかといいますと、

・大学4年生の後半は、新宿の新大久保という韓国文化がたくさん詰まった場所に週一で朝から夜まで通い詰めていた。

・家では朝と夜にご飯を食べながら韓国ドラマや韓国バラエティを見るのがルーティーン(その人に合いそうなドラマ、おすすめします)

・化粧品やスキンケアは全て韓国コスメ。

・韓国語を勉強中(ハングルは読めます)

・・・このくらい好きです!

 

他にもK-popや韓国料理など、挙げていくとキリがないのですが、

前世は韓国人だったのではと自分でも思うくらい韓国好きです!

もし共感してくださる方がいらっしゃれば、是非お話ししましょう!

 

ヴェルミヨンバーグに配属され、早くも1カ月が経ちました。

新しく仕事を覚えても失敗ばかりですが、失敗が多いからこそそこから学ぶことが多い毎日です。

優しく、心強い先輩方に囲まれ、私のウエディングプランナー人生はとても豊かなものになる予感がしています。

「この先輩みたいなプランナーになりたい!」と憧れや目標が出来た1ヶ月でした。

 

そんな素敵な人達で作る素敵な空間を、是非ヴェルミヨンバーグでたくさんの新郎新婦・ゲストに届けたいです!

よろしくお願いいたします!

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前