大切な人との時間

2022.05.20

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

本日はプランナーの庄島がお送りします。

 

先週と今週の二度の休暇で、関東に帰省しました!

先週は家族に会いに、今週は大学時代からの親友に会いに行きました。

先週は母の日があったこともあり、事前に実家に帰ることは家族に伝えず、花束を準備してサプライズで実家に突撃し、改めて母に感謝の気持ちを伝えました。

急な帰省だったため驚いていましたが、私が帰ってきたことや計画にとても喜んでくれ、名古屋に帰る際はどこか寂しがっている様子でした。

 

親友とは、少なくとも二週間に一回、多いと週一で会う仲だったのですが、就職を機に遠距離になってしまったため、現在は週一のビデオ通話でなんとか我慢しています…(カップルみたいですが、違います。)

やっと休みが重なり、親友のお家に遊びに行き、大学時代一緒に通っていた新大久保をしっかり満喫しました!

二週間にわたって、久しぶりに家族との時間、親友との時間を過ごして改めて感じたことがあります。社会人となり、学生とは違って会いたい人と気軽に会える環境ではなくなってしまったからこそ、会いたい人と会えているその時間はかけがえのない時間だということ。

 

結婚式も同じです。普段家族になかなか伝えることができない感謝の気持ちを、結婚式だからこそ伝えることが出来るという方。

会いたくてもなかなか予定が合わず、結婚式でやっと再会できるという方。

人によっては、結婚式で会うご友人が学生時代以来という方もいらっしゃるかもしれません。

 

毎週結婚式を見ていて私が感じることは、人との繋がりの素晴らしさです。そんな素敵な空間を、笑顔を、これからたくさん作ってい改めて感じました。

 

本日は庄島がお送りしました。

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前