それぞれの演出

2022.05.26

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

本日はプランナーの庄島がお送りします。

 

最近また少しずつ暑くなってきましたね。

ついにパジャマは半袖デビュー、扇風機を出しました!

夏に近づいている感じが、なんだかワクワクしますね。

 

昨日、大好きな祖母と久しぶりに電話をしました。

仕事のやりがいや、名古屋での生活などを含めた近況報告をしました。

そんな中、祖母からとても素敵な話を聞きました。先月、祖母が甥の結婚式に参列した際に現代の結婚式に驚いたそうです。

祖母が参加した挙式スタイルは人前式。

ゲストが立会人となるスタイルに驚いたと共に、結婚証明書として桜の花びらのカードにゲスト一人一人の名前を書いてもらう演出に感動したそうです。

「参加している」という実感が持てたことで、とても楽しい時間を過ごすことが出来たのだと。

 

ヴェルミヨンバーグでの結婚式でも同じように感じるゲストがいらっしゃるのかと思うと、とてもほっこりしました。

先日の結婚式での演出でも「サンドセレモニー」といって、ゲストが新郎新婦のお二人に何を大切にしていってほしいかというテーマに合わせて、項目ごとに違う色の砂を入れて層を作っていくという演出がありました。

 

毎週結婚式を見る中で、演出も様々です。

「今回はどんな演出があるんだろう」と毎度楽しみな気持ちになります。

これから結婚式のお打合せがある方、結婚式をヴェルミヨンバーグで挙げようと検討中の方、是非一緒にお二人らしさ溢れる楽しい演出を考えていきましょうね!

 

本日は庄島がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前