6.12 ゆっくり、まったり、食事を楽しむ

2022.06.12

優しい笑顔に、真っ直ぐな性格
その持前の温かさを持って夢を叶えた新郎 せいやさん

パッと弾ける明るい笑顔に、一直線な愛情
好きなものをとことん好きでいられる新婦 ほのかさん

好きな事を仕事にして、お互いを尊重し合いながら
優しく支え合っているおふたり
そんなおふたりの結婚式はファーストミートから始まります

 

警察官をされているせいやさんの儀礼服姿を
この日はじめてご覧になるというほのかさん
この瞬間をとても楽しみにしていただいていました

そのお姿をご覧いただいた瞬間の笑顔と敬礼は
せいやさんの心にも深く刻まれたことと思います^^

 

その後は親御様との対面のお時間。
おふたりはこの時間に、親御様へお手紙を読むことを選びました。
おふたりと親御様だけの空間で、順番に素直な気持ちを伝えます。

 

挙式は、お越しいただいた皆様に見守られながら
人前式にて執り行います。

ご家族から沢山の愛情を受けてこの日を迎えたおふたり。
ひとつの家族として自立するけじめとして
おふたり揃って誓いの言葉をおっしゃっていただきます。

そんなおふたりの結婚の証人として、
サプライズでご両家のお母様をご指名。
立ち合い人のサインをしていただき、皆様にご披露頂きます。

 

ガーデンでのフォトタイムを過ごしたあとは、
披露宴のスタートです!

おふたりは「食事を楽しんでほしい」とご見学の際から
ずっとお話してくださっていました。
料理長と打合せをしたこだわりのフルコースを
オープンキッチンからお届けします。

 

ひとテーブルずつゆっくりとお写真も撮影。
この日の定番ポーズは「敬礼」ポーズでした^^

 

こだわりのコースの最後には
お茶漬け&デザートビュッフェのプレゼント!
おふたりの大好きな「杏仁豆腐」と「チーズケーキ」も有りの
スペシャルビュッフェとなりました♩

締めのご挨拶まで緊張されていたせいやさんですが、
謝辞のあとのホっとした表情に、私も安心しました^^
大好きなご家族、ご親族、ご友人に囲まれて
おふたりは門出を迎えました。

 

 

せいやさん、ほのかさん
この度は誠におめでとうございます!
好きなことをキラキラした笑顔で沢山教えてくれるおふたり
いつもおふたりのお話をお伺いするのが
わたしのたのしみでした^^
これからもイベントや夏祭りなどで
いつでもヴェルミヨンバーグに遊びにきてくださいね!

おふたりの事が大好きな
担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前