店員さん…最高です。

2022.06.23

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

プランナーの庄島がお送りします。

 

突然ですが皆さん、新大久保の韓国料理屋さんに行ったことはありますでしょうか?

行ったことがある方は何となく想像がつくかと思いますが、ほとんどのお店が店内にk-popアイドルのミュージックビデオや、韓国の歌番組を流しているんです!(私にとっては至福の空間です。)

様々なアイドルグループのミュージックビデオを流しているお店もあれば、一つのアイドルグループだけを流すお店もあります。

そんな中、私がとてもうれしく感じた出来事があるので、共有させていただきますね。

 

いつものように新大久保を巡り、その日初めて行くお店に入りました。

様々なアイドルグループのミュージックビデオを流すタイプのお店だったので、私が好きなグループの出番を待っていました。

そしてついに…私が好きなグループが流れてきたと思ったら、その後もずっとそのグループが続けて流れてきたんです。

抑えたつもりが、そのグループが流れた時のニヤけた顔が溢れ出ていたのでしょう…それを見て店員さんが対応してくださったのだとあとから知りました。

 

目の前の人を喜ばせいたいという気持ちは、ヴェルミヨンバーグのスタッフも同じ気持ちを持っています。

ヴェルミヨンバーグで結婚式を挙げる新郎新婦のお二人やゲストの方々、ヴェルミヨンバーグでの結婚式を考えているお客様に対して、「幸せにしたい」「喜ばせたい」という気持ちを持ちながら、全力で向き合います。

そんな私たちと一緒に、最高の一日を作っていきましょう!

 

本日はプランナーの庄島がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前