6.25 115万キロのフィルム

2022.06.25

ふたりの間に流れる、温かな空気感

どんな時も、お互いを思い合う優しい笑顔

 

 

新郎 あきらさん

新婦 みのりさん

 

おふたりの結婚式はファーストミートから始まりました。

 

 

この日まで、みのりさんがどんなドレスをお選びになったのか

全く見ずに迎えたあきらさん。

振り返った先に待っていたみのりさんの姿に、思わず涙が溢れます。

 

 

大好きで、そして誰よりも大切な最愛の人。

そんなみのりさんのお腹には、お子様がいらっしゃいます。

 

夫として、そして父として。

サプライズのお手紙で想いを届けます。

 

ご家族様との対面のお時間。

この日を誰よりも楽しみに、おふたりと一緒にお衣装も選んでくださった親御様。

お互いに姿を見た瞬間に、様々な気持ちが涙に代わって溢れ出ます。

「ありがとう。」その一言をしっかりとお伝えいただきます。

 

おふたりは、人前式を選ばれました。

結婚の証人に、それぞれご友人様をお呼び頂きます。

サプライズだったので、少しびっくりされたかと思いますが

大切な友人の証人のもと、夫婦としての誓いを立てます。

 

パーティーでは、大切な方々のスピーチも受け取りながら

和やかにフォトタイムを楽しむおふたり。

ケーキイベントでは、あきらさんが記念日につくったアルバムが

ウェディングケーキとなって登場しました!!

 

 

思い出カチンコ風アルバムケーキに入刀をいただきましたら、

その後は中座へと進みます。

 

大好きなおじちゃん・おばちゃん

そして、おじいちゃん・おばあちゃんに

感謝の思いを伝えながらの中座です。

 

ふたりでライブに行くこともあるというおふたり。

リメイク入場は、スポットライトや

テープシューターでライブ演出を行います!

おふたりらしい明るいリメイク入場となりました。

 

大好きな同期のみなさまからの余興や

ご友人からのスピーチに涙された後は

結婚式はクライマックスへと進んでいきます。

 

 

これまで大切に育ててくれた家族へ

ありったけの感謝を届けます。

 

お腹の中にいるお子様と一緒に迎えた結婚式。

幸せに包まれながら、おふたりは門出を迎えました。

 

 

 

あきらさん みのりさん

この度は、誠におめでとうございます。

おふたりと出会った日、打合せの日々、

前撮り、結婚式当日・・・・

どのシーンを振り返っても、笑ってばかりの日々でした。

家族3人での生活は、あっという間に時間が過ぎると思いますが

結婚式の1日をずっと心に刻み続け

幸せな家庭を築いていってください。

おふたりとまたお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

おふたりの事が大好きな

担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前