6.19 Tasteful Life

2022.06.19

Tasteful life =味わい深い人生

 

人との繋がり 出会いを大切にし

人生の選択をされてきたおふたり

 

そんなおふたりのRootsは

お越しくださる「ご家族」が在ってこそ

 

これまでの感謝を「美味しい料理」と「至福の一杯」で

おもてなしする1日を・・・

 

おふたりのこれからの未来も

今まで以上に

味わい深い豊かな時間となります様に

 

 

自分の夢を叶えるために努力することができる

濃い人生を歩んできた新郎 達也さん

 

「心が温かい人」そんな言葉がぴったりな

誰に対しても優しい新婦 翔子さん

 

 

おふたりの結婚式はファーストミートから

お互いにお手紙を用意してくれていたおふたり

 

お手紙の内容もふたりらしく

優しさが詰まっていました

涙溢れるおふたりの表情は“幸せ”そのものでした

 

 

あたたかい気持ちになる素敵なお時間でした^^

 

ご家族とのお時間

プレゼントしたコーヒーカップには

これから夫婦として歩んでいく

決意表明の気持ちが込められています

 

必ず守っていく 強い気持ちが表れていました

 

そして達也さんが小さい頃から頑張ってきたもの

野球を通してたくさんのことを学べたそうです

 

お父様とお兄様と一緒に懐かしさを感じながら

キャッチボールのお時間を取りましたね

 

 

実はこの時

そばで見守っていたお母様は

涙を拭っておられたんです

 

ずっとそばにいてくれた達也さんには

たくさん助けてもらっていたんですと

お母様がおっしゃっていました

 

達也さんの気持ち

ちゃんとお母様にも届いていました

 

 

教会式では

可愛い4人の子供達にもご協力いただき

神聖かつ和やかなお時間となりました

 

おふたり手作りの

ご家族紹介ムービーを上映して

場が温まったところでご入場!

 

家族団欒のお時間のスタートです

 

キッチンオープン!も子供たちにお手伝いいただき

シェフを交えて盛り上げます!

 

お料理でのおもてなしをとても大切にしてくださっていた

達也さんと翔子さん

 

みなさまにおふたりのこだわりが伝わるよう

ひとつひとつ丁寧におもてなしさせていただきました

 

 

ウエディングケーキはイチゴ沢山の

贅沢なデザイン!

サプライズバイトに選んだのは

それぞれのご兄姉夫妻です

 

当時の結婚式のお写真を投影しながら

結婚式の幸せな気持ちを思い返していただきました

 

いつまでも仲良しな先輩夫婦を見習って

おふたりもご兄姉夫妻以上に

幸せいっぱいのご夫婦になります様に♡

 

デザートタイムには・・・

達也さんが淹れる最高に美味しいコーヒーと共に

至福の時間をお過ごしいただきます

 

翔子さんからデザートのおすそ分け

達也さんからコーヒーのプレゼントです

 

 

今日この日の為にブレンドした特別なコーヒー

ゲストをおもてなししたいという

おふたりの気持ちは伝わったことでしょう

 

誰を見ても幸せそうな表情をされていました

 

そしておふたりの生い立ちを振り返りながら

最後は感謝を親御様へ届けます

 

どんな時も背中を押してくれて

どんな時も支え見守ってくれていた

大切なお父さんとお母さんへ・・・

 

ありがとうを伝えていただきました

 

笑顔溢れる時間となった

おふたりだけの特別な結婚式

 

最高の時間でした

 

 

達也さん 翔子さん

この度は誠におめでとうございます!

 

結婚式を挙げる場所を決める瞬間

「誰に任せたいか」「誰と創っていきたいか」

問われたときに浮かべてくださった

ヴェルミヨンバーグのスタッフ

 

この気持ちが本当に本当に嬉しかったです

 

そして「一緒に最高の結婚式を創りましょう」と

おふたりから言ってくださったこの言葉

この言葉を叶えるために

ヴェルミヨンバーグを選んでくださり

感謝の気持ちでいっぱいです

 

おふたりの担当プランナーとして

人生の特別な時間に携わることが出来て幸せでした

 

これからも出逢いを大切に

おふたりのペースで素敵な家庭を築いてくださいね

 

達也さんと翔子さんのことが

ずっとずっと大切で大好きです

 

 

担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前