巡り合い

2022.09.01

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
プランナーの庄島がお送りします。

 

先日、友人とご飯に行った際に嬉しい報告がありました。(写真はお決まりの韓国料理です。)

「彼氏ができた!」と。お相手も私が知っている方で、ふたり共本当に優しくて、気配りが上手なお似合いのふたりです。

彼を素敵だと思う理由など、ほっこりする惚気話をたくさん聞きましたが、人の素敵な部分を見つけるところが上手で、そんな友人が素敵だなあと感じました。

出会うべくして出会ってお付き合いしたのだと感じ、人との巡り合いって本当に素敵だと感じた時間でした。

 

担当のお客様とのお打合せの中でも、

「おふたりはどのようにして出会われたのですか?」

「どこに惹かれましたか?」

とお伺いすると、恥ずかしがりながらも皆様しっかり惚気てくださいます!

お客様のお話を聞いていると、結構同じ様な部分に惹かれ合っていることが多いと感じます。

類は友を呼ぶとはよく言いますが、恋愛も同じなのだと感じます。だからこそ、おふたり共魅力が詰まった素敵な方達なのだと感じます。

 

おふたりの出会いやお互いへの気持ちなど、ヒアリングをする中でたくさん浮き彫りになる魅力を、結婚式にもたくさん詰め込んで、おふたりらしい結婚式をこれからも一緒にたくさん作っていきたいです。

 

本日はプランナーの庄島がお送りいたしました!

 

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前