ブラスとの出会い

2022.09.15

名古屋駅から3分の結婚式場

ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログを

ご覧の皆さん、こんにちは!

本日はプランナーの岩月がお送り致します。

 

先日、インターンシップの学生さん達がヴェルミヨンバーグに来てくれました。

キラキラとした笑顔に「人を幸せにする仕事をしたい」という

純粋でまっすぐな言葉に、改めてこの仕事を誇りに思いました!

 

そしてそれと同時に、自分の学生時代の事を思い出しました。

 

私たちブラス社員も

ブラスファミリーの皆様も

様々な形でブラスと出逢っていると思います。

 

私とブラスの出会いは、中学2年生の時の職場体験でした。

夏休み、暇を持て余してた私をおばさんが

結婚式の打合せに連れてってくれた時から

「ウエディングプランナーになりたい!」と思っていた私は、

職場体験先に結婚式場を選びました。

 

それを受けてくれたのが

豊田にあるアージェントパルムだったんです!

 

何も知らない私に、結婚式への思いを伝えてくれるスタッフの皆さん

招待状を見せてくれて、会場を案内してくれて、

キッチンも見させてもらって、最後にはスライドまで作ってくれて

10年以上経った今でも、その時の感動を鮮明に思い出します。

 

「いつかここで、この方々みたいに働けたらいいな

 

そう思った14歳の私の思いを、10年後の24歳の私が叶えてくれました。

 

 

 

 

当時感じたブラスのおもてなしは、

更に進化してスタッフ、新郎新婦、ゲストを感動させ続けています。

 

私もその一員になれた事を改めて嬉しく思うと同時に、

今度は「ここで私も働きたい」と思ってもらえるように、

インターンシップで来てくれる学生さん達にも

思いを伝えていきたいなぁと思いました🌷

 

これから出会う、沢山の人たちに

ブラスの魅力が少しでも多く伝わりますように!

そう願い続ける岩月がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前