【まだ続きます】自分史上最高の自分で!

2022.10.27

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋の

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

本日はプランナーの岩月がお送り致します。

 

「ブログって、続編とかあるんだね」

そうスタッフからも言われたこのブログですが、

本日で3回目となりました。(笑)

ブログも、ダイエットも、きっと続けることが大事ですよね。

 

 

さて、前回このブログを書いてから

あっという間に、約5か月が経過しました。

 

この5か月の間、スポンジのように

ふっくらしたり、細くなったりを繰り返し

結局何も変わらない日々を送っておりました。

 

しかし・・・・!

なんとこの度、ここ数年ずっと目標にしていた体重に

到達したのです・・・・・・!!!!

 

これまで、届きそうで届かなかった数字。

私は嬉しくて嬉しくて、

こんな数字を見るのはいつぶりなんだと感動しました。

 

ただ、ひとつおかしなことがあるんです。

私はこの数ヶ月で、かなり体重が落ちたにも関わらず

ほぼ誰からも「やせたね!」と言われないんです。

 

ついには、この人に痩せたって言わしめる為に頑張った…!

という相手から「ちょっと太った?」と言われたのです・・・・・

 

なぜなのか・・・なぜこうなるのか・・・・。

大好きな食べることをこんなにも、我慢したというのに・・・。

前に痩せた時より体重は落ちたのに、何がいけないんだ・・・・。

 

自問自答を繰り返す中で、気づきました。

「運動全くしてないからだ」

 

以前痩せた時には、パーソナルジムに通っていて

プロの指導のもと、食事も運動もバランスよく行っていました。

 

しかし今回は、ただ食べる量を減らしただけ。

体重は減ったけど、見た目に変化はなく、

相変わらずふわふわしているという訳です。

 

 

何事も、プロの目線って大切だなと痛感した今回のダイエット。

ダイエットも結婚式も、プロの目線が大切なのは同じですね。

 

何から始めたらいいんだろう・・・

どんなものをみんな使っているんだろう・・・

これはどうやってやるんだろう・・・

 

何事も、迷ったときはプロに相談です。

それが一番ですね。

私も気軽に相談してもらえるプロになりたいと思います。

 

ダイエットの事はわかりませんが、

結婚式のことなら、いつでも相談してください^^

本日は、史上最高の自分へもう一歩の岩月がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前