永遠に夫婦ーこれからも よろしくねー

2022.10.22

 

温かな季節が訪れ 良いお天気にも恵まれた秋晴れの日

お日柄も良い本日

素敵なお2人が結婚式を迎えられました

 

穏やかで優しくて 誠実な新郎:ゆずるさん

周りの方へどんな時も気遣いが溢れる新婦:なおこさん

本日は天赦日とお日柄のいい日が重なった

1年に数回しかない縁起の良い日と言われています

 

この日の始まりはファーストミートから

特別な日 夫婦として歩んでいくことを決めた特別な相手の姿を

ご覧いただきました

 

お互いの姿に笑顔がこぼれる あたたかなお2人の表情に

今日1日が お2人の笑顔のようにあたたかな1日になることを確信しました

 

そしてご家族様とのご対面のお時間です

 

親御様に 晴れ姿をご覧いただくことが出来る

幸せな笑顔をご覧いただける それもまた結婚式の価値だと私は思っています

「素敵だね」「これから頑張ってね」温かな言葉と涙が溢れる

素敵なお時間となりました

 

お2人が選ばれたのは人前式

 

大切な皆様の前で 夫婦になる誓いを立てます

ゆずるさん手作りのウェディングツリーも素敵に仕上がりました

そしてここでおふたりへのサプライズ

会場にいる皆様がウェディングドロップスをご準備くださいました

それを甥っ子くんが届けてくださいました

お2人の宝物がまた1つ増える瞬間となりました

 

ガーデンにてフラワーシャワーを行い

集合写真をお取りした後は

おふたりのウェディングパーティーが始まります

お色味にもこだわった おふたりらしい会場コーディネートに包まれ

いとこ様が乾杯のご発声を行ってくださり

お2人が沢山こだわってくださったお料理が皆様の元へ届けられます

 

ゲストの皆様とたくさんお写真をお撮りいただき

「おめでとう」が溢れ たくさん会話をした後は

ケーキセレモニーへと続きます

 

おふたりの「憧れ」を沢山詰め込んだ

美味しそうなケーキがパティシエよりお2人の元へ

届けられます

 

お互いにファーストバイトを行った後は

1番前でケーキをずっと見つめていた

お子様へもケーキが届けられます

その後は お2人そろって お色直しの為

ご中座へ向かわれます

 

皆様にはお食事をお楽しみいただき

お2人のお支度が整うと

カーテン側より なおこさんの好きな曲に合わせてご入場です!

お2人がメインテーブルにつくと

曲が流れ スタッフがダンスを踊り始めます

そこにはゆずるさんの妹さんご夫婦も一緒に踊ってくださる姿が!

 

そして おもてなしのお茶漬けビュフェのスタートです

 

お2人もお茶漬けを楽しみ

沢山新しいお衣裳でもお写真をお撮りいただきました

 

すると 途中で「お祝いのDVDが届ています」という

司会者のコメントと共に 映像が流れ始めます

その映像は ゆずるさんからなおこさんへサプライズDVDでした

 

そして ゆずるさんからなおこさんへ向けて歌のプレゼントが

届けられました

 

そしていよいよ結びのお時間となり

感謝の気持ちを お花束に添えて親御様へお送りくださり

大切な皆様に見守られ 結びを迎えました

 

 

ゆずるさん なおこさん

 

改めまして この度は本当におめでとうございます

おふたりと初めて出逢った日から

結婚式当日までのお打ち合わせの日々

「どうしたらゲストの皆様に楽しんで頂けるか」

「皆様にしっかりとおもてなしをしたい」

いつも 大切な皆様を気遣う姿がとても印象的でした

 

時には私たちスタッフの事までも

気遣ってくださる心優しいお2人

 

お2人のご親族の皆様も

「お2人は本当に優しいから」とお話されていました

 

お祖母様が

「今日はとても寂しいね」と つぶやかれていたこと

 

お父様が

手に力を込めながら ゆずるさんを称える

代表謝辞を行っていたこと

 

お母様が

涙をこらえながら緊張した表情で

なおこさんとバージンロードを進まれていたこと

 

「結婚式をする」ことで この日だからこそ

見れた姿や 聞けた言葉があると思います

 

私はそれこそが結婚式の価値だと思います

 

お2人にとって 結婚式という1日が

夫婦共通の良い思い出となっておりましたら

とっても嬉しく思います!

 

素敵なご縁を頂き ヴェルミヨンバーグを

選んでくださった事 本当に感謝しております

本当にありがとうございました!

担当プランナー 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前