母性とプランナー魂

2022.11.03

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
プランナーの庄島がお送りします。

 

先日、友人から

「2人目が出来た!」と連絡をもらいました。

「2人目ともなると、もう慣れたものですって感じ?」と聞くと、

「うん、でも自分にどんなことがあっても子供だけは絶対に守るって思う気持ちは変わらないなー。」と。

 

 

「もう完全にお母さんだ」と改めて感心した一方で、この友人の言葉に「プランナーと似てるな」と感じました。

 

 

友達でもない、その日が初めましてのおふたりの担当を任せていただけるとなった瞬間、

「何があっても絶対にこのおふたりを幸せにする」と、自分を犠牲にしてでもおふたりに尽くしたいと思うこの気持ちが、

友人がお腹の赤ちゃんに対する気持ちとどこか似た熱量を感じました。

 

 

来週結婚式を迎えるおふたりと、結婚式前最後のお打合せを先日行い、「絶対に幸せにします」と改めて気持ちをお伝えました。

今では来週を迎えることが楽しみでもあり、少し寂しさを感じています。

 

 

友人曰く、出産は赤ちゃんに会えるのが楽しみでもあり、お腹から出てくることが少し寂しくも感じるそうです。

 母性とプランナー魂。どこか似ている2つのパワーを友人と私はそれぞれの場所で持ち続け、尽くすべき人へとことん尽くして参ります!

 

 

本日はプランナーの庄島がお送りしました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前