11.5 Richness of happiness

2022.11.05

「richness of happiness」=幸せの豊かさ

 

色んなことに挑戦し

好きなことにとことん熱中できるおふたりの人生は

とても豊かで充実されています

この未来を切り開いていく行動力は

がおふたりの魅力だと感じました

結婚式を通しておふたりの人生が

より豊かなものとなりますように

 

醸し出す雰囲気がとても穏やかで優しい

新郎 大志さん

 

ご家族のことをとても大切に想われている

新婦 尋佳さん

 

 

おふたりとも色々なことに挑戦し趣味を増やし

濃い人生を歩まれてきました

 

共通の趣味も多く ご家族同士の雰囲気も似ている

素敵なめぐり逢いを果たしたおふたりです

 

そんな1日のスタートは

ファーストミートから

 

ご対面される前に大志さんにお渡しした

尋佳さんからのお手紙には

沢山の想いが込められていました

 

ぎゅっとハグをし絆を深めました

 

ご家族とのお時間

大好きなご家族のお顔を見た時に

涙が零れ落ちました

 

「感謝を伝えたい」とおっしゃってくださっていた

大志さんと尋佳さん

 

手を取り合いぬくもりを感じることで

届けられたことと思います

 

そしておばあちゃん子だったというお話から

ご提案させていただいた祖父母様とのご対面のお時間

 

おふたりの姿を見た時の祖父母様の嬉しそうな表情は

わすれられません

 

尋佳さんがご用意くださった幼少期のお写真を見ながら

「この写真気に入りなのよ」と

嬉しそうにお話する姿から

尋佳さんのことが大好きだということが伝わってきました

 

とてもあたたかいお時間でした

 

おふたりが選ばれた人前式

大志さんはお母様に最後の身支度を整えていただきます

行ってらっしゃいと強く背中を押すお母様からの気持ちを受け

前へ進んでいきます

 

尋佳さんも お母様からヴェールダウンをしてもらい

お父様とバージンロードを歩きます

 

結婚証明書は お洒落なウエディングキャンバス

お名前を刻み完成です

 

世界に一つだけの素敵な証明書になりました

 

 

アフターイベントでは

フェザーシャワーで皆様から祝福を受け

笑顔が咲き誇ります

 

おふたりからのおもてなしイベントもご用意!

お肉とマカロンのぬいぐるみをトス!

キャッチされた方には・・・

お肉とデザートのグレードアップです!

 

ぐっと盛り上がったお時間でした*

 

パーティの始まりには

おふたり手作りのオープニング映像を上映

多くの時間をかけて準備してくださったことが伝わる

素敵な映像でした^^

 

ご入場されてから

ご歓談のお時間も過ごしていきます

沢山お写真を撮り思い出を残しました

 

大志さんの大親友 大切なご友人が準備をしてくださった

余興映像とスピーチにてお祝いをいただく時間

 

大志さんを心から祝福する熱いが伝わってきて

感動しました

 

これから先も一生の友

素敵な時間でした

 

ケーキイベントも続きます

おふたりの好きなキャンプから

ランタンの絵がさりげなく入った

可愛いウエディングケーキ

 

 

ファーストバイトをした後

いつもありがとうの気持ちを込めて

ご友人に一足お先に召し上がっていただきました

 

少しウルっとされていた尋佳さんのご友人

いい時間でしたね

 

ご中座のお相手

尋佳さんは弟様を

大志さんは妹様と祖父様を選ばれました

 

大好きな弟様を選ばれた尋佳さん

姉弟の信頼関係が垣間見えた瞬間に

親御様も喜ばれていました

 

そして大志さんの妹様

お互い大切に想っていることが伝わりました

祖父様と一緒に歩きたいと思ってくださったのは

小さい頃沢山お世話になったから

祖父様も大志さんのことが大好きなんです

 

あたたかい時間でした

 

沢山悩みながら運命の1着に決めたカラードレスで

ご入場したあと

皆様へのおもてなしとしてお茶漬けビュッフェをご用意

同時に皆様とお写真を撮っていきます

 

尋佳さんのご友人からも愛の溢れたお祝いの言葉をいただきます

嬉しいことも苦しいことも一緒に乗り越えてきた

大切なご友人からの言葉は

尋佳さんも涙が零れ落ちるほど嬉しかったですよね

 

クライマックスは

尋佳さんから親御様への感謝の気持ちをお手紙に込めて

 

弟様のピアノ演奏に合わせて

届けていただきました

 

 

「感謝」をしっかりとお伝えし

おふたりの結婚式は門出を迎えました

 

大志さん 尋佳さん

この度はご結婚誠におめでとうございます

 

おふたりと進めてきた約1年間の打ち合わせ

おふたりのスピードで進められたからこそ

細部までおもてなしの気持ちがこもった

おふたりらしい結婚式を創ることができましたね

 

家族を想う気持ち

お互いへの思いやりを大切にできるおふたりは

これから先もきっとあたたかくて優しい

家庭を築いていかれることと思っています

 

おふたりの担当ウエディングプランナーとして

幸せな瞬間に携わらせていただけたこと

心から感謝しています

 

これからもずっとお幸せに!

 

 

大志さんと尋佳さんのことが大好きな

担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前