ナイセン

2022.11.05

秋晴れの 良いお天気の素敵な景色の中

とても素敵なおふたりが この日を迎えられました

 

誠実で優しくて 映像関係など結婚式の準備も

積極的に頑張ってくださった新郎:ひろやさん

 

しっかり者で優しくて 穏やかで

丁寧なとっても素敵な新婦:さこさん

おふたりの結婚式の始まりはファーストミートから

普段恥ずかしくて 言えない言葉

お互いに見る 大切な相手の晴れ姿

照れながら お互いの笑顔で見つめるお2人の

和やかで温かな雰囲気が 今日がとても温かな1日に

なることを感じる時間となりました

 

そして 親御様と過ごしていただく

ご家族対面のお時間

沢山準備もご協力くださった親御様

この日を楽しみにしてくださっていたことが

親御様がご到着されたときからずっと感じていました

おふたりとご対面する前 ぐっと手に力がはいっていたこと

お2人がご登場されると 自然と笑顔になられたこと

ご家族とのお時間も とても温かなお時間となりました

 

お2人が選ばれた人前式

一緒に部活を頑張ってきたご友人

沢山旅行に行き 沢山の思い出をつくってきたご友人

たくさんの方がに見守られ そしてさこさんが大好きな

姪っ子さんにも活躍頂き 笑顔が溢れる

人前式となりました

 

その後は 2人で力を合わせながら

一緒に創り上げてきたウェディングパーティーが始まります

ひろやさんの会社のご上司様のご挨拶が終わると

カーテンが開きヴェルミヨンバーグ自慢の景観が

皆様の前に広がります!

 

お2人が沢山悩みながら ゲスト様の事を想い

お選びくださったお料理も皆様の元へ届けられます

 

ご友人の皆様と沢山お写真をお撮りいただいた後は

ケーキセレモニーのお時間です

甘さまでこだわったウェディングケーキに

ソースをかけ完成させます

お越し頂いたゲスト様にもサプライズで

お召し上がりいただいた後は

ご中座へと進まれます

 

さこさんは祖父母様とご中座へと進まれます

小さいころのお写真がチャペルに流れた時

とても懐かしそうにされていた祖父母様

大きく そして美しく 素敵な新婦になられた

さこさんと手を取り 一緒に1歩1歩進まれました

 

ひろやさんは妹様たちと

この時間恥ずかしいな・・・と事前にはお話されました

妹たちと並んで歩くこと 結婚式だから

叶えられた事だと思います

驚きながらも涙されいた妹様の表情が

とても印象的でした

 

そしてお色直し入場は

ヴェルミヨンバーグ 自慢の夜景の中

会場見学の時からお話されていた和装にて!

とっても和装姿も素敵で

ゲストの皆様からも「素敵」の声で溢れていました

 

ご入場後はおもてなしのお茶漬けビュッフェや

お席にてお楽しみいただくシッティングビュッフェを

ゲストの皆様へお届け

 

おふたりへ沢山のお祝いの声を届き

結婚式はクライマックスへ

 

一番最初の結婚式のお打ち合わせの日

ご家族の事をお伺いしました

 

お父様の事を尊敬し 支えてくれたお母様に感謝し

そんなところが似ているお2人

 

ご家族の背中を一番近くで見てきたこと

沢山の愛情に気づいたこと

素敵なご家族様と過ごされてきたことを私も感じていました

 

その想いをしっかり親御様の元へ

届けて頂き 結婚式は結びを迎えました

 

 

ひろやさん さこさん

この度は おめでとうございます

「素敵な景色」に惹かれヴェルミヨンバーグをお選びくださったお2人

新郎新婦としてはどんな景色が見ましたか?

大切な皆様と過ごす時間は どのように目に移りましたか?

 

これまで一緒に見てきた それぞれの素敵な景色があるとおもいます

これからどんな景色もふたりで

 

素敵な景色と 大切な方々と過ごしたこの日が

おふたりの心に刻まれておりましたら幸いです

 

これから おふたりで親御様のような

温かくて優しい家庭を築いていってくださることを

祈っております

 

お2人と一緒に 特別な景色を見れたこと

とっても嬉しく思っております!

また いつでもヴェルミヨンバーグに

遊びに来てください!

担当プランナー 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前