10.8 FOREVA-ずっと-

2022.10.08

10月8日

「永遠(とわ)」の愛が約束される素敵な日

 

本日もヴェルミヨンバーグでは幸せな新夫婦が誕生いたしました

 

 

お打合せでは笑いがたえなかったおふたり

いつもガチャガチャで手に入れたグッズを

みせてくださるのはお決まりになっていました(笑)

(実際に結婚式の日に飾りましたね)

 

皆様へは負担をかけずに楽しんでもらいたい!と

ゲストファーストなおふたり

遠方やお子様連れ・・・様々なゲストの皆様の背景を一番に考え

準備された 笑いがたえない素敵な1日

 

私自身もおふたりの絆もゲストの絆も

「ずっと」続きますように・・・

そう願ってサポートさせていただいた1日をご紹介いたします!

 

おふたりのスタートは

ファーストミートよりスタート

「ほっぺたツン」で対面します!との宣言通り

とてもいい表情のほっぺたツンファーストミートができましたね(笑)

 

その後はご家族対面

ひとり息子のKさんと兵庫にお住まいのAさん

きっと今回のご結婚は親御様も特別に思っているはずそう感じました

ゆっくり晴れ姿をご覧いただくお時間をご用意しました

嬉しそうな表情がとても印象的でした

 

そしていよいよ挙式

おふたりが選ばれたのは教会式

それぞれ親御様に身支度を整えていただき

皆様にしっかりと夫婦としての誓いをご覧いただきました

 

ガーデンではケーキイベントを行いました♪

受付ご担当の方に、お礼の気持ちを込めてお裾分けもしました

お天気に恵まれ温かな中ケーキイベントできましたね

 

そのあとはいよいよパーティースタート

それぞれ楽しみにされていたご友人からのスピーチを

いただきながらお写真タイム

 

 

アットホームに楽しめるソファでお写真を楽しみました♪

 

中座前にボルダリングをされているAさんの綺麗な肉体美を

披露しつつ(笑)、ご中座です

それぞれ お姉様 ご友人と仲良くご中座いただきました!

 

そのあとはお色直し

高層階マニアのKさん

ヴェルミヨンバーグの夜景を気に入ってくださったこともあり

夜景にぴったりのキャンドルと共にご入場いただきました

事前におふたりのお召しになるドレス、

タキシードのチーフを予想していただきました!

正解はピンクのチーフとブルーのドレス!

 

正解者にはカニとお肉のプレゼントが・・・!

大盛り上がりのお時間でしたね

 

そのあとはデザートビュッフェを皆様にプレゼント

20種類のデザートを皆様にお取りいただきながら、

フルーツがアレルギーのご友人にも

プリンアラモードが大好きなお子様のために

特別にカスタマイズできるプリンアラモードを特別にご用意しました!

 

結婚が近いご友人には「Happy Wedding」

お誕生日が近い親御様に「Happy Birthday」のプレートもご準備

 

全員が楽しめ心温まるおふたりからの素敵なおもてなしです

 

そのあとはクライマックス

悩みに悩んだ新婦からのお手紙

Kさんからの「やってほしい」というお声もあり

しっかりお届けしました

 

親御様にまっすぐその想い届いたかと思います

おふたりよりご家族へ感謝のプレゼントをお届けし

無事おふたり門出を迎えました

 

この度はご結婚おめでとうございます

そして大切な1日を任せていただき誠にありがとうございます!

おふたりとのお打合せはいつも笑いがいっぱいで

夜のお打合せでお会いできることがとても楽しみでした

私まで投票券用意してくださって嬉しかったです♪

 

当日はおふたりの素敵な心遣いが行き届く1日だったからこそ

皆様の心からの笑顔がたくさん見れた1日でしたね

 

結婚式が結んだ後もたくさんエンドロールやお写真を

みてくださっているとのことで本当に嬉しく思っています!

 

またぜひつっきーと一緒に映像鑑賞会、しましょう!

おふたりがこれからもずっと、永遠に幸せな夫婦でいられますように

心より願っております お幸せに♪

 

 

いただいたプレゼントをしっかり愛用中の

担当ウェディングプランナー

元木穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前