10.29 ひと笑いしようぜ!-めぐり逢い-

2022.10.29

10月29日

秋晴れに素晴らしい日

ヴェルミヨンバーグで迎えた幸せな新夫婦の1日をご紹介いたします

 

 

新郎まさしさん 新婦みかさん

10月29日がみかさんのお誕生日であり

入籍日であり そして 結婚式でもある

という素敵なお日にちで結婚式を迎えたおふたり

 

出会いもとてもご縁が深く

みかさんのご親族がおふたりのキューピッド

なんとまさしさんのお姉様のご結婚も

その方がキューピッドだったようでして…!

素敵ですね、と初めてお会いした時に盛り上がったのを覚えています

 

しかしそれだけで奇跡のめぐり逢いは終わりません

 

まさしさんのご友人はヴェルミヨンバーグで

数年前にご結婚式を挙げてくださっているのですが

そちらにもご列席をしてくださっています

そしてその際の担当を務めたのがなんと私、という

ご縁に大変驚き 喜びました(笑)

かねてより職場が近くみかさんも気になっていたということで

足を運んだとのことでした

 

出会いも結婚式を挙げる場所も「ご縁」があるおふたり

おふたりの共通の好きなものにちなんだ

「ひと笑いしようぜ!」の通り おふたりのカラー満載の

好きなものに囲まれた1日をご紹介させていただきます

 

おふたりのスタートはファーストミートから

まさしさんから誕生日を迎えるみかさんへ

サプライズのお花束を準備されました!

みかさんの大好きなキャラクターの

イメージカラー「紫」に合わせたお花束

 

プロポーズの時も同じような色味でお渡しをしたらしく

プロポーズの頃を思い返しながら迎えた幸せなお時間でした♪

 

そのあとはご家族対面

しっかりとこれまでの感謝のお気持ち

これからもよろしくね そんな想いをおふたりお伝えいただき

記念にご家族写真を残しました!

 

そして挙式

おふたりが選ばれたのは「人前式」

これまで出会い支えてくれた大切な皆様に囲まれて

夫婦の誓いをします

おふたりらしい笑いのある誓いの言葉を皆様にお伝えした後は

人生の恩人であるご友人

一緒に青春を共にしたご友人にそれぞれ

立会人として署名をしていただきました

 

温かいお時間でしたね

 

その後はガーデンでのイベントタイム!

おふたりの大好きなゲーム(ボールに入ったモンスター達と旅するゲームです!)に

因んだイベントを企画しました

 

3回ボールを投げていただき 皆様にキャッチ!

その中身にちなんだ 景品をそれぞれプレゼントしました

幅広い世代に人気のゲームなので、お子様も大興奮

お子様がキャッチ頑張ってましたね(笑)

 

その後は披露宴会場へ

おふたりの出身地に因んだドリンクを皆様に飲んでいただきます

岐阜高山のりんごともものジュース

下呂のトマトジュース 好きにお取りいただき楽しんでいただきました

そのあとはお祝いの言葉を上司

そして出会いのきっかけとなった「神様」こと、

みかさんのご親族からの乾杯のご発声を皮切りに

ご歓談を楽しんでいただきました!

 

おふたりからのお楽しみイベントは続きます

ケーキイベントではなんと まさしさんが

みかさんの大好きなキャラクターのコスプレをして登場!

皆様大盛り上がり

 

会場見学より行いたいとおっしゃっていたイベントです♪

まさしさんの片手にはおふたりが大好きな別のゲームの大剣が・・・!

「世界観がちぐはぐだよ」というツッコミを受けながら

有名なゲーム機に模したケーキに文字そのままに「入刀」いただきました

 

お子様も大喜びの素敵なイベントでしたね♪

 

その後はご中座

みかさんは妹様 そして

まさしさんはよく遊ぶ 癒しの存在と教えていただいた姪っ子甥っ子

と仲良くご中座いただきました

 

その後はお色直し

みかさんはもちろん推し色の「紫」でご登場!

シャボン玉と一緒に素敵におふたりご登場されました

皆様にお茶漬けとデザートのおもてなしでも

おふたりらしさをわすれません

 

岐阜ならではのトッピング「朴葉みそ」

そしてデザートでは高山ならでは醤油仕立ての「みだらしだんご」を

ご用意されていただきました

 

皆様大喜びでしたね

結びはそれぞれ皆様へ感謝のお気持ちをお伝えし

無事に門出を迎えました

 

まさしさん みかさん

この度はご結婚 心よりおめでとうございます!

おふたりと一緒に迎えた当日

お打合せから好きなものが重なることが多かった私は

一緒に実現することが大変楽しみでした!

近くで一緒にカタチにすることができ本当に楽しかったです

 

周りの方への配慮や優しさをお持ちのおふたりの

担当ウェディングプランナーとして近くでサポートすることが出来

大変幸せに思っています

 

素敵なめぐり逢いに本当に感謝しております♪

これからもお互いに想い合う素敵なおふたりでいてくださいね

また是非お会いしたらいっぱいゲームのお話しましょう!

お会いできるのを楽しみにしております^^

いつまでもお幸せに!

担当ウェディングプランナー

元木穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前